categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
categoryCABAL

運営さんはもう少しアバターをだな

trackback0  comment2
まだ終わらんよ!


というのも何回言ったか。おはこんばんち、ひでぶです。


みなさま、カバルどうですか?
ひでぶの周りは休止&引退組でイパーイです。かく言う自分も、だいぶ前のアプデでスキルが一旦0に戻されましたね。あれを元に戻す作業がめんどくさすぎて、それ以降全くINしてません。誰か教えてくれ!


「けっきょく課金するしかないじゃないか!」という現状に嫌気がさして引退という方もちらほら見かけます。


戦争や対人が好きで、強くなる事が目的でゲームを楽しんでたプレイヤーに、課金するしか強くなる方法はない、という運営の姿勢は、うん、なんだかなー・・・と思うところもあります。




それでも長年時間をかけてプレイしてきた情もあるのでINはしてないけど、かわりにこういう楽しみ方をしてます。




hideo_cabal_dance.png


ピクシブの方



カバルは絵描きさんが少なすぎて困るよ!




categoryCABAL

ひでぶと緑茶と事後報告

trackback1  comment3
おはこんばんち。生きてます。ひでぶです。
ツイッターにいるとどうしてもこういうブログを放置しがちでイカンですね。ブログは放置しててもカバルはちま~ちま~とインしてます。今年もLv160台突破はならんかった…!G単位のレアドロもなかった!誰かFSの装備120m買えよコノヤロー。

レベル上げもせんと何をしてたかと言うとですね、こういうモン描いてました。絵に興味のある方のみクリックでご覧下さい。


cya02.png



もうですね、装備の話とか率とかダメとかどーでもいいんですよ私は。見ての通り。装備の話、強さの話になるとこう頭の中のルーターがぽーんと外れるんです。一気に興味を失うんですねー。一応話は一通り聞いてるものの一通り抜けてきますねものすごい勢いで。それ位ダメなんです。計算が。ていうか数字が。もうぶっちゃけゲームの世界で計算なんかしたくない。そうだ絵を描こう。


という事になりまして今ここに至る訳です。



以前から装備とか率とか計算とかその辺の考察一切しないブログでしたが輪をかけて酷い事になってきました。元々カバルでは絵の需要がほとんどないと思ってこういうのは極力避けようと思っていましたがやめやめ_(:3」∠)_私は私の好きなように好きな時に好きなモンを描く!


ですので来年からは、というか今この瞬間からこのブログはひでぶのらくがき散らかし放題の巣窟と化しますみなさまよいお年を。

categoryCABAL

ひでぶと注射と義援金

trackback0  comment0
生きてます。ひでぶです。

記事はCABALとは関係ありません。すみません。


未曾有の大地震で被害に遭われた方々へ
まだまだ余震が続き、不安は募るばかりだと思います。
私達にできる事は限られていますが
一人一人が考えて行動することにより大きな力になります。
少しでも多く、そして長い時間をかけて様々なカタチで
被災地の方々に寄り添い、支える事ができればと思っています。

文章を考えるのが下手で上手く言えませんが
みんなで良い流れを作って復興再建にも力になれたらなと。



今自分に出来る事は義援金と献血。
募金は今すぐにとか、今だけとか、有り金全部とかじゃなくて
自分が助けれる範囲で長期的に行っていきます。
むやみやたらに募金箱に突っ込むのではなくて
ちゃんと日本赤十字社の元へ行く箱にね。

献血も、集中してる今は血液が足りてても
血液の保存期間が切れる頃に一斉に足りなくなったら困るので
日にちをずらして献血に行ってきます。
注射、ちょうこわいけどだいじょうぶぶぶ

引き続きツイッターでの情報共有と励まし合い。
ツイッターでの皆の情報があるからこそ状況把握しやすいし
逆に支えられる事も多々あります。(デマはいかんよ)
絵を描く人間なので、せめてものエールになれば、と
ツイコンを笑顔で統一してみたりしてあがいてます(´ω`)



一日も早く大事な人と会えます様に
心の傷が少しでも癒えます様に



s.png


          PRAY



categoryCABAL

ひでぶとサブ夫とお絵かきと

trackback0  comment7
家庭ゴミは持ち込むなっつってんのに
小さいゴミ箱ぎゅうぎゅうにゴミ詰めてく奴はくまなく爆ぜろ!!!
ひでぶです。


訳アリで他ゲー逝ってました。
カバル関係でちと衝撃的な事がありましてですね・・・
やってらんねええええええええよ!!とふてくされてました。
理由はまだお話できませんが、来年辺りに詳しく書けると思います。
きっと。たぶん。


大分前の話になりますが(ネタがないとか言うな。
ひっさしぶりにウエブマネーぶち込んでスロットぐるぐるしました。
ずっとずっと欲しかったカペラBLのアバタアアアアアアキャアアアアアアア
紫むらさきてらかっこよろす。ひでぶはくっそ似合わなかったのでサブ夫に着せました。

Cabal(Ver1398-101102-0441-0001).jpg


そろそろサブ夫もレベル上げて戦争に出そうと思いまして
再びデジャヴュ
Cabal(Ver1398-101102-0202-0000).jpg

以前もメインのひでぶはこのクエを忘れてまして
確かLv130手前でやっとクリアしてました。
まさか同じ轍を踏むとは・・・・
んで調子こいてたらボスで即死しましたダリイイイイイイイイイ!!!
あのDで死んだら外に叩き出されるんですね・・・・・


でもちゃんとクリアしました。
相変わらず会話はすべて飛ばしてるので
どういう経緯でコイツがこうなってるのか全く持ってイミフニョライ。
Cabal(Ver1398-101104-0939-0000).jpg
・・・なにこのひと・・・・




という長い前置きはこの位にして
ここからがメインです。
今日はこれをうpする為だけに無理に更新しました。
いつもの如くアレなので、お絵かきとか興味ない方は申し訳ない。

続きからどぞ~ん
↓↓↓↓↓


CABAL ONLINEランキング

...Open more

categoryCABAL

ひでぶとマツバとBOT達

trackback0  comment0
昨日の今日でこんにちは、ひでぶです。
寝る時間だけど久しぶりに興奮したので記事更新してみます。


いつもの如くボルケを回ってポートに戻った所
いつもの如く大量のBOTが揃っていたので何気なく一言

「ぷげら」

とだけお伝えしてみました。
きっと暇だったんだと思います。



すると、どうでしょう!

Cabal(Ver1398-101111-0935-0000).jpg

喋った!BOTが喋ったー!(゚∀゚)

BOTの疑いがかからないように
あるキーワードに反応して喋るBOTがいるとは聞いていましたが
それ系のBOTなのでしょうか、それとも中身つきのBOTだったんでしょうか。



しかもそのまま消えるかと思いきや、まだまだ喋ってくれました。

Cabal(Ver1398-101111-0936-0001).jpg


ご丁寧に装備まで変えて

Cabal(Ver1398-101111-0937-0000).jpg


3、4事だけ喋ってそのまま狩りの続きをしに行かれました。
その後ひでぶ達は寝る時間だったのですぐに落ちましたが・・・

あれはパフォーマンスだったのでしょうか。
なぜわざわざ英語だったのでしょうか。
そして最大の疑問

BOTってあんな簡単に釣れるものなんでしょうかw


仮に中身がいてもBOTがそんな簡単に釣られちゃダメでしょうwww
いや~久しぶりにモニタの前で爆笑しました。
面白いSSをどうもありがとう。はやくBANされてネ(゚∀゚)




たまに壁にめり込んでるよね

Cabal(Ver1390-100926-0255-0002).jpg



CABAL ONLINEランキング
New «‡Top» Old
