categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
category未分類

ひでぶとLチャとギルマスと

trackback0  comment2
どっこい生きてます。ひでぶです。



cabal18.png

やってくれやがった。
L慣れてないせいか、気まずい。



2週間程INしなかっただけで皆があっという間にLv150代になってました。
見事に置いてかれた。ひどいよ、速いよ皆。矢の如しじゃん。
category未分類

ひでぶとダッ○ュと6門と

trackback0  comment0
強制再起動でログイン出来なくなる障害ktkrひでぶです。
油断してました。まさか二重トラップとは…。

そんな時には出来る事をするb
つまりブログ更新です。


っつー訳で亡者中にもかかわらず
Gチャをばんばん入れまくるギルマスと宿題のお話です。

cabal12.png


いいそうです。
ですが案の定話が見事に脱線していき
最後には何故か派遣の話に辿り着いたところで
ひでぶが強制再起動してオワタAAで今に至ります。


正直6門でいいと思います。
あと3人連れてくればいいじゃない。
category未分類

リングス強化月間

trackback0  comment2
出すぎ出すぎ!ひでぶです。

Cabal(Ver1327-081216-2019-0000).jpg

ちょ…もうパツパツ…!!(゚ω゚;;;;)

バッジはちっとも出ないのに
紫色のこいつらは嫌がらせの様に沸いて出ますね。





先日ボル家に行ったのですが
ダメージ床が痛すぎて即死しました。
死んで戻って死んで戻ってを5、6回繰り返し
抜けた!!(゚ω゚) と思ったらMOBの追加攻撃で死んで。

・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・ 


(^q^)



なので昨夜からFキーに切り替えて
リングスもダッシュも使いこなせるように猛練習中です。

先輩Wizの戦い方を見てるとMOBとの距離感が絶妙に巧い。
機動力があるのは当たり前で範囲系のスタンスキルとデバフを使い
敵を固めてオレコンボ。


・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・

あ・・・・・・・・・・・・・

あれがWiz本来の姿…!!(゚ω゚;;;;)オレナニ?


Wizの戦闘は立ち回りなんだと理解しました。
よくキャノンで敵がバラけて遠距離攻撃を喰らってたんですが
そういった場合もリングスを上手く利用し敵の背後に回って
また一箇所に集めてオレコンボしてしまえば
致死率はグンと下がる訳ですね!超いまさら!


再起動が怖くて戦闘にリングスを全く仕様しなかった
ひでぶの敗因はコレ(^q^)

サイドでリングスなしで特攻とかマジ無理でした。
ゼロ距離射撃すぎたw



あ、明日からもがんばりひでぶ。



バロ様にも決意表明ひでぶ

Cabal(Ver1327-081216-0454-0000).jpg


New «‡Top‡» Old
