categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
categoryCABAL

ハゲるわ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

trackback0  comment0
おわったぁぁぁああああああああああああ!!!
二度とやるか!!!!!
どうも、ひでぶです。


Cabal(Ver1329-081230-2201-0000).jpg


Tの嫌がらせクエストをどうにかしてほしい。
カエルから信書を奪ったと思ったら
また新たに中ボス狩り30匹ときたもんだ。

あー知ってた知ってた。
そういう流れになるよね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

うん。
ひでぶ負けない。頑張る。
ひでぶは良い子強い子元気の子
良い子強い子ブツブツブツブツブツブツブツ・・・・・・



オレマインドコントロール。






ところでひでぶはカバりながら年を越すぜー。
PCが強制再起動さえ起こさなきゃな!


皆様良いカバルをー(゚ω゚)ノシ
categoryCABAL

足引っ張ってすんませんしたぁあああああああ

trackback0  comment1
年末進行でシボンヌひでぶです。

体力続かねー('A`)
一日一食じゃもたねー('A`)



そんなひでぶも先日レベル131にして
やっと戦争に初参戦してきました!
知人の方に戦争中は何をすればいいのか聞いてみた所
なんともアバウトな意見しかもらえなかったので

要は習うより慣れろという事で!
グラボの心配しつついざ戦争へ!


Cabal(Ver1329-081224-0130-0000).jpg

おおー
格好だけでもそれっぽく見える・・・


しかも

Cabal(Ver1329-081224-0133-0000).jpg

カペラの紋章って可愛いすなぁ可愛いすなぁ

(´ω`*)~♪



と和んでいたまでは良かったんですが
以後戦争終了まで鬼の如く悪夢が襲う。



「ソロの方はPT組んでください
 でないとレイズできませんよー」

・・・・・・ん?
PT・・・?
誰と組めばいいの?
(゚ω゚)????


そうこうしている内にあっという間に会戦。
しかもなぜだか戦争ド素人のひでぶがPTリーダーにΣ(゚ω゚)
何これ。リーダーって何すればいいの??
どこに行けばいいの?
あれ?みんな速い・・・(゚ω゚)・・・モタモタ




開始2秒で置いて行かれるひでぶ



あやっと追いついた(゚ω゚)モタモタ。。。
なんかデカイモンスターっぽいのがおる!Σ(゚ω゚)!!!
こいつが噂のGDか!!こいつを叩けばいいんだな!!


・・・・・

コンボ打つ間もなく制圧・・・

( ´;゚;ё;゚;)


その後
「PTリーダーよこせ」
と言われイマイチ交代の仕方がわからず手間取るひでぶ。

レガシイウエポンの存在を知らないひでぶ。

レガシイ奪われ装備外れてる事に最後まで気づかないひでぶ。

本陣落とされてもCTで大合戦中も延々と迷子のひでぶ。

レイズかけるタイミング全く分からずひでぶ。

挙句の果てに合戦中に強制再起動。

スコアも最底辺レベル。


全くお役に立てず( ´;゚;ё;゚;)



戦争初日はずっと迷子でした(^q^)
テンパりすぎてSS一枚も取れてない事実が全てを物語ってます。



翌日の戦争に参加するも

「5分以内に2ポイント以上取らないと強制退場な」

という表示と共に数分後やはり強制退場・・・( ´;゚;ё;゚;)
稼いでいた分のスコアがゼロに。

あ・・・・・
・・・ちょ・・・・

・・・ぉ・・・


(^q^)





幸いなことに初戦争で知り合ったとても親切な方に
現在進行形で戦争中での立ち回りを教えて頂いてます。
これで少しはレベルアップひでぶ(゚ω゚;;;;)

あとはグラボを直して
もしくは早朝の人数が少ない時間帯に
戦争に参加して慣れて行こうと思います。


不慣れな奴が戦争に来てとても鬱陶しいとは思いますが
なんとか頑張ってますのでどうかお手柔らかに(´;ω;`)
categoryCABAL

ちまちまとフィールド狩が好きです

trackback0  comment0
レベルが125になったので早速腐海へ飛び込み
デスペが取り返しのつかない量になったひでぶです。


Cabal(Ver1329-081222-0121-0000).jpg


手前の  遠距離MOBが  超  邪魔  ( ´;゚;ё;゚;)  !!!!!!


デスペ解消するのにサイドに出戻るこのザマ。
そうだ。次生まれ変わったらFSになろう。そうしよう。



そんなひでぶも先輩WAに連れられてなんとかキノコ狩りへ。
キノコどころか更に奥まで引きずり出された訳ですが…('A`)
頑張った甲斐あって一気にレベル129へレベルアップひでぶ!

Cabal(Ver1329-081223-0141-0000).jpg

狩っても狩っても沸いて出るから気を抜くと即死するけど
こりゃあ経験値ウマー―――(゚ω゚)――――ウマウマ―――――!!!


ビート使ってさらに倍(゚ω゚)
今週中にはLv130後半
いけ

る…

…か?
categoryCABAL

悪魔Wizその名はD○○H

trackback0  comment0
ご利用は計画的に!ひでぶです。


先日某ギルマス(執行者)の先輩Wizに
素敵な贈り物をもらいました!!

あ。借り逃げしたら殺すって言ってましたね。
ひでぶわかんない。




っっっつー訳で全身スキル+4でひゃっほほおおうういい!!



Cabal(Ver1329-081221-2045-0000).jpg










ものっそいおさがり感







だがこりゃすごいスキル経験値がグングン上がるΣ(゚ω゚)
カンストするまでお借りしまーす!



categoryCABAL

開発社様お疲れ様!

trackback0  comment0
ボヤージュ1969ひでぶです。


INできた!!INできたお!!!(゚ω゚)
24時間ぶりのCABAL!!!!(゚ω゚)
早速フィールド狩り開始じゃコラァアアア!!!!!!!





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・







寝落ちました
categoryCABAL

バロ様の呪い再び

trackback0  comment2
オッスおらひでぶ!

INできなくて暇をもてあましてます。

Cabal(Ver1327-081216-0208-0000).jpg


さて今回IN出来ない理由があっさりみつかりました。
何やらcabalmain.exeが起動しなくなる条件があるみたいです。

「ゲームの終了」→「本当に終了しますか?」→「はい」

といった正しい終了方法以外でCABALを終了すると
次回から立ち上がらなくなるみたいです。
ブルースクリーン、ブラックアウト、フリーズ、強制再起動
コンセントに足をひっかけてブチ抜くetc。。


実はひでぶは案山子を殴ってる最中に強制再起動をくらった直後でした。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(゚ω゚)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(゚ ゚) ω  ボトッ


一時的な解決策はあるもののレジストリをいじるのはとても危険な上
今後の運営様からの修正パッチにも影響しかねないので
機械ド素人のひでぶは大人しく待ってる事にします。。。



でも原因が分かっただけでも安心!
レベル1ひでぶの時から毎日10時間はINしてきたので
ここで丸一日、数日IN出来ないとすごく・・・暇というか・・・
いや忙しい筈なんだ!
その分全て削ってネバレス生活に注ぎ込んでるだけなんだ!

決してピーターパン症候群って訳じゃぁ・・・・・・・・・!!
categoryCABAL

ぎょええええええええええええええええ

trackback0  comment0
しめだしくらったひでぶです。


CABAL起動しねぇぇえええ!!

   (゚ω゚;;;;;;;;;;;)






そんな・・・・・・・・・・・

せっかく案山子もなぐってこれからだってのに・・・
リングスいっぱい練習したのに・・・・

バ・・・・
バロ様の呪い?




美女でも見て気を休めよう…ウッ(´;ω;`)

Cabal(Ver1327-081216-0234-0002).jpg

その・・・・なんだ。
レディーはネバレスでも三本の指に入る美女だと思う。
好みや・・・・・(´ω`*)ポ

category未分類

リングス強化月間

trackback0  comment2
出すぎ出すぎ!ひでぶです。

Cabal(Ver1327-081216-2019-0000).jpg

ちょ…もうパツパツ…!!(゚ω゚;;;;)

バッジはちっとも出ないのに
紫色のこいつらは嫌がらせの様に沸いて出ますね。





先日ボル家に行ったのですが
ダメージ床が痛すぎて即死しました。
死んで戻って死んで戻ってを5、6回繰り返し
抜けた!!(゚ω゚) と思ったらMOBの追加攻撃で死んで。

・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・ 


(^q^)



なので昨夜からFキーに切り替えて
リングスもダッシュも使いこなせるように猛練習中です。

先輩Wizの戦い方を見てるとMOBとの距離感が絶妙に巧い。
機動力があるのは当たり前で範囲系のスタンスキルとデバフを使い
敵を固めてオレコンボ。


・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・

あ・・・・・・・・・・・・・

あれがWiz本来の姿…!!(゚ω゚;;;;)オレナニ?


Wizの戦闘は立ち回りなんだと理解しました。
よくキャノンで敵がバラけて遠距離攻撃を喰らってたんですが
そういった場合もリングスを上手く利用し敵の背後に回って
また一箇所に集めてオレコンボしてしまえば
致死率はグンと下がる訳ですね!超いまさら!


再起動が怖くて戦闘にリングスを全く仕様しなかった
ひでぶの敗因はコレ(^q^)

サイドでリングスなしで特攻とかマジ無理でした。
ゼロ距離射撃すぎたw



あ、明日からもがんばりひでぶ。



バロ様にも決意表明ひでぶ

Cabal(Ver1327-081216-0454-0000).jpg


categoryCABAL

trackback0  comment0
サイドにて連敗中のひでぶです。
一日一キル。される側。




再び国家鯖に降臨です。

Cabal(Ver1327-081217-0344-0000).jpg


相変わらず誰もいねー!
朝方の4時半です。・・・・・・・・仕方ないか(゚ω゚)…




ところでブラッディアイスの変わりっぷりには驚きました!
いやークリスマスですね!ツリーですね!クリスマスですね!
あまりの変わり様に委託商人の店が目に入ってきませんでした。


・・・・・・ぅおっ!!でけぇ!!!何コレ!!?


気づいたの5分後でした。
どうやらツリーに夢中になっていた様です。


Cabal(Ver1327-081216-0215-0001).jpg


Cabal(Ver1327-081216-0215-0000).jpg


何このホワイトガリっぽいの。
ぽいっつーかガリだよね。どう見ても。




・・・・・・・・・こいつ飼えないの…?
categoryCABAL

国家鯖は午前4時

trackback0  comment0
メンテが終わらNEEEEEE!!!!!!
ひでぶです。絶賛おあずけ中。
スタッフの皆様お疲れ様です(`・ω・´)ゝ






さて先日
物資調達の為に大好きな狩場に行ったところ
どこのチャンネルにもBOTが沸いてました。
狩れない。

………

…・・・え

……SS撮ったからな!覚えてろ!(´;ω;`)ブワッ





てな訳で大人しく腹決めて国家チャンネルに行きました。
ひでぶは行きました。それも一人で。

PV上等マップなので緊張。
装甲がマジ紙なので襲われたらひとたまりもありません。

ガクブルwktkでいざ国家鯖へ!!

Cabal(Ver1315-081213-0544-0001).jpg



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(゚ω゚)


Cabal(Ver1315-081213-0544-0000).jpg


…逆にさびしかった……

categoryCABAL

サイドでカバる

trackback0  comment0
狩り中プロキWAに襲撃されフルボッコ。
近くにいた先輩WAマツバより先に狙われキルされました。
相手はバトルモード全開デスサイズで特攻。
ひでぶは狩りに夢中だったので



…あれ?なんで転倒してるんだろう?(゚ω゚)??


Cabal(Ver1315-081215-0513-0000).jpg

気づいた時には地面にキスしてました。



かかかかかか感じ悪っっ (゚ω゚;;)


PVマップなので仕方ないと言えばそれまでですが
相手とのレベル差を知った上で動けない時に襲い掛かってくる
WAの風上にもおけねぇぇええええええええええ!!!!

もっと強い人が沢山いるマップとかあるんだから
弱いものいじめてオレTUEEEEEEEすんのは勘弁してくれ。
ひでぶはその狩場に辿り着く前に何度死んでると思ってるんだ。

やっと辿り着いたのに(´;ω;`)ウッ




弱い自分が悪いんですがね(゚ω゚)
週末のサイドは気をつけます。


categoryCABAL

清く正しく逞しく

trackback0  comment2
Cabal(Ver1315-081205-0403-0000).jpg

初めましてもそうでない方もこんにちは。ひでぶです。
右の可憐な方ね。

半端なレベルからの参戦ですが
CABAL日記細々とやってこうと思います。



知人のガチムチ(左)に誘われネバレスに降臨したのが10月末。
一ヶ月半経過後レベル120の廃人気質を早くも発揮しているひでぶです。

違うんだ!集中力と爆発力があるだけなんだ!
決してニ○トって訳じゃ……………・!




長く続ける目標として
水鯖ネバレスで気持ち10本刀に入れるように
武者修行を重ねていきたい所存のひでぶです。



バル様に意気込みを一言。

Cabal(Ver1315-081213-0327-0001).jpg

………ま、ボル家一人じゃ来れないけどね。
New «‡Top‡» Old
