categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
categoryCABAL

ひでぶとナスと神経痛

trackback0  comment0
虫歯かと思ったら三叉神経痛でした。
50代以降がかかりやすい病気なんだそうです。
あの…一応若者なんですけど・・・。ひでぶです。


できるだけ早く大きな病院に行って下さいねって
バーローちくしょうがこちとらそんな金も時間もねぇんだよ。




という訳なのでしばらくブログもINもお休みします。
神経痛だからじゃないですよ。
引越しをするのでしばらくネット繋げないだけです。
リアルにお金もないのでどうなるかは分かりませんが。
ランキングも登録はしてあっても結構どうでもいい奴なんでね
次に見た時最下位になっててもキニシナイ。


その頃にはね、デフレも神経痛も治ってるといいなぁ。




最後に記念のナス様。
アップで見るとなかなか迫力ありますね。
地味に怖いです。

Cabal(Ver1330-090226-1740-0000).jpg



某ギルメンのPC無理矢理使うから委託更新はするゼー
categoryCABAL

ひでぶと寺と白コアと

trackback0  comment2
半年前に治したばかりの虫歯が痛み出しました。
どういう事だこの野郎前歯ブチ折んぞ。ひでぶです。


cabal13.png


こんなもんですよ。
ch変えろっつー話ですけど。

最近モジャ塔はいっぱいですね。満室です。
皆さん小銭を稼ぎに来てるのでしょうか。
ひでぶはTクエ消化と…ぶっちゃけ小銭稼ぎです。
お墨頭のS2はなんとなく高値で売れるので
小銭が大好きな自分は全身Azl回収装備で往復の毎日です。
ギルマスにバカかと罵られております。
ごめんね。ひでぶまだ一人じゃ牛狩れないの。




先日はこのブログを通してお声をかけて頂いたお嬢さんに
IN早々寺参拝に強制連行されました。
ギルドの方にクエまで丁寧に教えて頂いて……
いやもうその節はお世話になりました。

ひでぶ頑張りましたよ。
ダメ床痛い!
ナス痛い!チャクリン痛い!
破壊のオロカ超痛い!!!!

ひでぶ最後まで頑張りました。
お誘い頂いて寺チケまで貰っておきながら
死にまくって迷惑かけてる場合ではない(゚ω゚)クワッ
ここは一発白をお出してお返しせねばなるまい!!(゚ω゚)クワッ


Cabal(Ver1330-090224-1913-0000).jpg


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(^q^)

く・・・・空気読めなくてスミマセンでした・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(^q^)


その後も名誉挽回せんが為一人黙々と寺へ通いました。

結果このザマです。

Cabal(Ver1330-090226-0233-0000).jpg



もうね 殺せばいいじゃない。
categoryCABAL

ひでぶとごはんとカレーソバ

trackback0  comment0
1日1食。ひでぶです。

自分だけかと思ったらギルマスも1日1食野郎でした。
とんだガリガリギルドですよ ここは。



まぁ
ここ最近は寺に行って死んだりしてましたが
IN率の高くなったギルマスと延々と語る事が多くなりました。
良いですね。こうして交流を深めて仲良くなっていくのは。



Cabal(Ver1330-090223-2312-0000).jpg



っつってもごはんの話しかしてませんが。


Cabal(Ver1330-090224-0035-0000).jpg



ギルチャで3、4時間ほどご飯の話をして終了。
こいつら一体ネバレスに何しに来てるのか。

料理できないもう一人のGメンが
完全に放置プレイされてましたけどね
空気読まずに入ってきてもらいたいものです。


引き続きSix Gateでは料理スキルの高いメンバーを
募集してるとかしてないとか。


category未分類

ひでぶとダッ○ュと6門と

trackback0  comment0
強制再起動でログイン出来なくなる障害ktkrひでぶです。
油断してました。まさか二重トラップとは…。

そんな時には出来る事をするb
つまりブログ更新です。


っつー訳で亡者中にもかかわらず
Gチャをばんばん入れまくるギルマスと宿題のお話です。

cabal12.png


いいそうです。
ですが案の定話が見事に脱線していき
最後には何故か派遣の話に辿り着いたところで
ひでぶが強制再起動してオワタAAで今に至ります。


正直6門でいいと思います。
あと3人連れてくればいいじゃない。
categoryCABAL

ひでぶとマツバとギルマスと

trackback0  comment0
人生の95%を損しているらしいひでぶです。
残りの5%は優しさでできています。





それは亡者2に稼ぎに行こうとした時の事です。

GM「キミ達 モジャ2は行かないのかね」
(゚ω゚)「あー、今丁度行くところっすよ」
GM「ツイテイクゾ(強」

( ´;゚;ё;゚;)「………」


相変わらず突然なお人です。


なにやら素材が欲しい様で強引について来ました。
圧倒的に火力が増すので全然おkなんですが。
しかしながら・・・
ひでぶがSix Gateに入って初のギルドらしい団体行動!

Cabal(Ver1330-090220-0225-0001).jpg


つっても3人だけだけどw
Six Gateは只今、勧誘活動など一切行っておりません。
(^q^)


しかし流石にWIZが二人も揃うとレイズし放題です。
3人マテの集中砲火で吹き飛んでいくボス達。
いつの間にか一人でバンプクエを終了させてるDa○h。
オレターンがないので結局いつも通りモブの攻撃を腹で受け止めるマツバ。
トトロ宝箱は取りに行かされるひでぶ。

これでも和気藹々としています。一応。

Cabal(Ver1330-090220-0256-0002).jpg

モブ集める時はね、仕方ないっつーかね。
にしてもせまい。というか気持ち悪い。
マツバ曰く妖怪【三位一体】


しかしながら時間は深夜。
ひでぶの腹の虫もそろそろ限界です。
会話が煩悩に任せてきています。

Cabal(Ver1330-090220-0257-0000).jpg


なんとも和気藹々としていますね。
実に頭が悪そうです。
マツバがかるく引いていますが放っておきましょう。


しかし数分後、このD○shというWIZ、
ひでぶの知らない扉を開けてしまった様です。

Cabal(Ver1330-090220-0353-0000).jpg

つまるところ
ピザ生地の上にイチゴジャムや
ママレードジャムをのっけて食すとかなんとか。

ひでぶ衝撃でした。
ピザという食べ物はチーズや沢山の具財に
これでもかと言わんばかりのギドギドに乗った油。
それがPIZZA。
ピザはピザだと思ってた。

甘いものが超苦手なひでぶにとっては二重の衝撃でした。
そんな極みはイラン。


話はどんどんあらぬ方向へと加速します。

Cabal(Ver1330-090220-0433-0000).jpg


Cabal(Ver1330-090220-0434-0000).jpg


結局亡者の途中から最後まで2時間延々とごはんの話でした。

ご飯大好きSix Getaでは只今勧誘活動など一切行っておりませんが
入隊希望者お断り、という訳では御座いません。
単に好き勝手に活動しているだけなのです。
入隊したいというごはん好きな方がいらっしゃいましたら
どこかでメンバを捕まえてみて下さい。
責任はとりません。
categoryCABAL

ひでぶとキルリとささやきと

trackback0  comment2
緊急メンテで時間があいたひでぶです。
運営様、ブログ書く時間をありがとう。


昨日の2時の戦争でしょうか。
フレから突然ささが入った時の事です。

cabal11.png


こんな時に限って…オレという奴は…
なんで亡者なんかに………………・・



ここ数週間、勝利を味わっていなかったし
フレも戦争についてずっと悩んでいたので
久しぶりの…とても嬉しい勝利だったと思います(歯ぎしり)


ヨカッタネ!! (歯ぎしり)
categoryCABAL

ひでぶと携帯FTと

trackback0  comment2
梅干が好物ひでぶです。


cabal10.png

金がない金がないと言いつつ
何かとやらかしてるギルマスが愛しい今日この頃。
ほんと何やんちゃしてるんですかあんたは。
淡々としてる所がまた何とも言えない。






自分が参加した戦争は高い確率でコールド負けします。
オレ疫病神?


/^o^\


そんなひでぶは最近携帯FT魔と化してます。
携帯楽しいです。なんか脳汁出る。
あのぶうわぁ~って建つ瞬間がなんとも言えません。

とは言っても携帯建てたのやっと2回目なんですが。

ひでぶは携帯建てるにあたってある事に注意を払ってました。
それは、「攻撃」と「攻撃力増加」を間違えないこと。
確かによく似てるし急いで建てなければいけない物なので
初心者はテンパって必ず通る道なのだそうです。
間違えて攻撃FTなんかを建てた日には
しかも大勢に目撃された日には
穴があったらテラブレイク……トラウマになる事でしょう。


なのでひでぶは細心の注意を払いました。

おかげで間違える事はありませんでしたよ。

みんなでGDを殴っている時に

攻撃力増加<大>

なんて建ててませんヨ………(゚ω::::..




やっちまったよオワタAAだよログアウトしたいよこれ。

あほぉおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!
急いで落とすっつってんだろーが(♯`ω′)(♯`ω′)(♯`ω′)

みんなの心の声がしかりと聞こえました。
すみません……しかも2回目も大建てました。

まぁね、この失敗がね、次へ続く糧っつーかね(^q^)



ほんとすいませんデシタァァァ!!!!!!!!






建った後の火力は鬼だったお(^q^)
categoryCABAL

ひでぶと亡者とものぐさと

trackback0  comment0
もっさりコンボ大好きひでぶです。

ネバレスは性転換だったりパンダだったり宇宙人だったり
スタイリッシュアクションMMOじゃなかったのか(゚ω゚)
知ってる人達が一気に性転換してて、まるで知らない鯖に来たみたいです。
軽く混乱する。
でもしゃくれあご髭はおいしいと思う。ひでぶもああなりたい。
性転換、サブに使っちまって後悔中。

宇宙人はあれだね。無駄に光っててやたら目立つね。






カペラ負けっぱなしの為
亡者の塔まで徒歩です。
リングスダッシュすると重くなって落ちるので自重してます。
WIZなのに………

なので塔まで到着した後も気が抜けません。
cabal8.png


先日某さんを追っかけて3chまでお邪魔したのですが
その人は1日に亡者を10往復、駅諸々走り回って
一週間で300M稼ぐそうです。
ひでぶには真似出来ない見事な廃っぷりですね。





亡者1はゾンビ部屋辺りから発狂しそうになってきます。
categoryCABAL

ひでぶとひでぶとステルス機

trackback0  comment2
免許切れてました。ひでぶです。
明日更新しに行きます。無免許ダメ。ゼッタイ。


本日は臨時メンテの為
今の内にできる事をやってこうと思います。

まずは
以前某ギルドの某さんに
あたたたひでぶの名前の由来(?)を聞かれました。
いい機会なのでここで一発晒すとします。
↓興味のある方だけドゾー(゚ω゚)

...Open more

categoryCABAL

ひでぶと亡者と戦争と

trackback0  comment2
ギルド名考えてません。ひでぶです。

もうね、ジェット人参でいいじゃない。


そんなひでぶ、駅クエをさくっと終らせ
只今亡者1に篭っております。

cabal5.png


亡者1と2の繰り返し。
アンデッドクラウンドへの往復の毎日。




飽きました。





そんな訳で最近はわざと時間帯をずらして戦争に参加する事が多いとです。
勿論、戦力としてではなく、待機組として高みの見物。
いやね、戦争中は色々とテンパっててL見逃したり
敵の行動が読めなかったり迷子になったりするから
ゆっくりと勉強しようと思った訳ですよ。

だからどんなLが飛んでるのか、どういう戦略なのか
ロビーで地図見ながら勉強しようという訳です。


しかしどーにも入ってそのまま放り出される事が続いてます。
猿並みの浅知恵っぷりに軽くしにたくなる(^q^)


20分過ぎたから大丈夫ダロー(゚∀゚)(゚∀。)(゚∀゚)(゚∀。)アヒャヒャ
なんつってINしたらそのまま戦争開始DEATH。


おまけに最近は開始30分でコールド負けが多くて
今夜も準備もせぬまま放り出されたと思ったら
本陣以外は真っ赤っ赤でした。
これは…オレにどうしろと言うんだ……(^q^)

マテオラで突っ込んで小拠点一個つぶした所で戦争終了。


(^q^)

明日も頑張りましょー。おー。
categoryCABAL

ひでぶと名前とギルメンと

trackback0  comment2
デトロイトメタルDash。ひでぶです。


戦争終了後
珍しくも突然ギルマスからGチャが入りました。



Cabal(Ver1330-090215-0305-0000).jpg



うかつにも素の反応しかできなかった。
ホントこの人突然何言っちゃってんの( ´;゚;ё;゚;)



とりあえず真面目に考えるギルメン二人。


Cabal(Ver1330-090215-0310-0000).jpg



…………ダメな気がする。



Cabal(Ver1330-090215-0323-0000).jpg



ギルマス「確かに と言っていいものかどうか」





( ´;゚;ё;゚;)



ソモソモアンタガイイダシッペダロガw






……と…という訳で
新しいギルド名考え中。

categoryCABAL

ひでぶと待機と復活と

trackback0  comment2
高句麗エポ買えました(゚∀゚)ひでぶです。

運営様メンテお疲れ様でした!
何度もご苦労様です。
おかげさまで高句麗エポ買えました。
勢いにのって駅クエをさくっと終らせた所で
戦争のお誘いがあったので行って参りました。


待機順番が5だったのでロビーで戦況を見つつ
Lを聞きつつ遊んでました。
まぁ30分立ってるから参加は出来ないよね~
などとのん気に会話しつつまたーり。

Cabal(Ver1330-090214-0234-0000).jpg

その内一人、また一人とログアウトしていくメンバ。
(゚ω゚)「参加できないから落ちますわノシ」
(´ω`)「乙」


残り18分……
ロビーにはひでぶを含む2人だけ。待機順番は1。
AFと本陣を残し全滅のカペラ。
L報告もなくなってきたなぁ…(´ω`)
と、その時PTチャットが。


(゚ω゚)「この時間帯から入ってもスコア稼げないから
   落ちたほうがイイカモネー
   待機順番どう?大丈夫?」

(´ω`)「まさか残り15分からは流石に入れないデショー
    まぁ大丈夫っすよ。多分だいjy…」

残り15分


大激戦中の本陣に放り出されるひでぶ




( д ) ゚ ゚( д ) ゚ ゚( д ) ゚ ゚( д ) ゚ ゚( д ) ゚ ゚


( ´;゚;ё;゚;)「はいったぁぁああああああああああああああああ
     はいっちゃったぁあああああ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”」

(;;゚ω゚)「ひでぶちん、そこのレガシーを使うんだ!!」

(`・ω・´)「おk 生き残ってやんよ」



本陣から一歩でればそこはレガシイ持ちのプロキだらけ。
釣られてカペラも団子状態。

あばばばばこりゃ無理だわ。

えーと・・・
さっきLでN1に復活あるって言ったよね(´・ω・`)


とととととりあえずN1へ。
bkbkにされながらなんとかN1に到着。
バリア叩いてる最中は大量のプロキの集中砲火。
マテオラだけどさすがにもたなかった…。
直後N列全部にGDを出される。
本陣→N1の往復にもかかわらず
復活を折りに来てくれる人が来ない( ´;゚;ё;゚;)


本陣→N1→死→本陣→N1→死→本陣・・・・

…15分戦争はあっという間に幕を閉じました。


Cabal(Ver1330-090214-0311-0000).jpg


稼げるかぁぁああ”あ”あ”!!!




ん~でも後の反省会で褒められたからヨシ(*´ω`*)

Cabal(Ver1330-090214-0343-0000).jpg



本陣落とされたらマズイけど
相手の復活折ったり建設阻止するのも重要。
復活あるのとないとじゃ相手の動きも全然違うし
プロキさんのやり方も含め勉強になった一戦でした。






オレ的やっちゃった感。

cabal4.png


大量のレガシイ持ち逃げ中、つい前に出すぎてしまった…。
ばらまいたレガシイの数に軽く引く自分。乙。

categoryCABAL

ひでぶとチャージと高句麗と

trackback0  comment0
高句麗エポ買えてません。ひでぶです。


折角この日の為にお小遣いつぎ込んだというのに。

cabal2.png



心境的には全くこんな感じです。
まぁ言うほど困ってるわけじゃないんですけど。
こうやって今か今かとwktkするのも一興っつーか。

(ていうか全然関係ないけどお絵かきって便利ですね。
 味気ないブログも少しは味が出るとか出ないとか。
 カバル絵って誰も描いてないみたいなので
 先陣きってアイタタな人になってみたいと思います。)


BPチャージはこの際我慢するとして
大型メンテって本当に大変なんだと思います。
今回は早朝4時から深夜まで。
ひでぶも何度もそういった修羅現場に遭遇してるのですが

なんかもうね、物理的に無理。

1時間あろうが2時間あろうがぶっちゃけ体感30分しかない訳ですよ。
自分が時空の壁を超えないと色々と間に合わないんですよ。
だったら間に合うように時間管理しろよボケがって言われたら
本当にその通りなんですけど。あのね。
ワルクチ言うのって簡単なんです(^q^)

だから今回の不備も全然許容範囲おk。
前回のログインできなくなるエラーとか戦争の事も
運営さんの対応は早いほうだと思う。

待ってるの我慢できなくてウズウズする人が多いのは
そんだけカバル好きだぜって人が多い証拠だと思う。 
違うのか。違ったらなんか、すまんw
頭バーンだから許したげて。



修正待ってる間は勿論、地味にTクエ消化中。








categoryCABAL

ひでぶとプロキとチャンネルと

trackback0  comment5
Ch移動が趣味になりつつひでぶです。

違うチャンネルに行くと色んな名前のギルドが沢山あって
それを見て一人ほくそ笑むのが日課です。気持ち悪い。


メンテ終了後みんながボス争奪戦を繰り返し
ひでぶが亡者から帰った頃…ふと。思いつきました。

……今なら……
普段会う事が困難な人達に…
……会えるんじゃないだろうか…(゚ω゚)


という訳でCh移動開始(゚ω゚)ノ シュババッ
こういう時だけはやたら俊敏です。気持ち悪い。


廃ギルドさんが沢山いるとある場所へ…

あ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

あ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

会えたぁぁぁああああ!!!!


Cabal(Ver1330-090211-0446-0000).jpg


本当にいたぁぁああああ!!!!
某有名なギルドの某さん。
色んな角度からグルグルグルグル
調子に乗って話しかけるひでぶ。

(´ω`*)(´ω`*)(´ω`*)(´ω`*)(´ω`*)(´ω`*)


ブログでの雰囲気そのまんまのお人でした。

声かけとか普段滅多にやらないけど
いい事もあるもんだなぁ~(゚∀゚)
(ま…人によるだろうけどw)

こ、これからも ドゾよろしくお願いします(´ω`*)
categoryCABAL

ひでぶと亡者と必殺と

trackback0  comment0
シグメタルwktkひでぶです。

予定時刻を大幅に超えてのメンテ、大変だったと思います。
毎回、本当にお疲れ様です…!


ツリー…………

まだある………

ネバレスに来た皆がつっこんだ事だろうよ。


Cabal(Ver1329-090210-0021-0000).jpg



実は59分にはINできました。
結構早くINできたじゃーん(´ω`)♪


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・結構人いるじゃん・・・・w


皆カバルが好きって事ですね(゚ω゚)
そんな訳で早々に亡者2に篭ったわけですが
INした直後から左下で友達登録の人達が
物凄い速さのログインアウトを繰り返し
全員でフォガボスの争奪戦を……!!!(゚ω゚;;;)ガクブル

凄い勢いでログが流れていく…
気になって亡者に集中できんw

まぁ…確かにメンテ後だったらボス湧いてるだろうし
なるほど、各地で争奪戦の嵐か。こりゃ怖そうだ

・・・・・・・・・・・・・・・・って


キッタァァアアアアアア!!!!!

必殺キタコレェェエエエエ!!!!!



Cabal(Ver1330-090211-0218-0000).jpg



ぁ”ぁ”ぁ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”


1Mかぃぃぃぃいいいいいいいいいいい(♯`ω′)
神様ぁぁああそんなに貧乏人が嫌いかぃぃ!!!


ぁぁぁぁぁぁ・・・・・・・・

categoryCABAL

破産寸前

trackback0  comment2
COOLにメンテオンラインひでぶです。
ヒマです。


メンテ中をいかに楽しむか。また一興。だからと言って
あほみたいにブログ更新するのもどうかと思うんだけど
早く更新しないと折角撮ったSSの内容を忘れてしまう。

基本的にトリ頭です。


なので(゚ω゚)
しょうもないSSをギガント一発(゚ω゚)

Cabal(Ver1329-090209-0306-0000).jpg


最近コイツが気になります。
なんか。ここにおるって知った瞬間から
すごい気になる。
お前は。誰だったんだろうねぇ。。。(゚ω゚)




そろそろ火力を上げたいなーと思いつつ
G単位のお金なんて早々用意出来る筈もなく
トパオブから必殺ラピスにランク落として
(必殺の時点でトパオブよりTUEEEけど)
足は増幅4%のミスティでなんとか踏ん張ってます(^q^)

ギルマスが「5%未満はカス」ってたけど
みんながみんな廃だと思うなよ!!( ´;゚;ё;゚;)

亡者2で必殺とか増幅が出たら
即効売って7%揃えてやるからな!!( ´;゚;ё;゚;)


categoryCABAL

ひでぶとマスクと汚染地区

trackback0  comment0
あぁ空はこんなに青いのに風はこんなにあたたかいのに
太陽はとっても明るいのにどうしてこんなにひでぶです。


今日はメンテですね。
朝の戦争もおあずけでした(゚ω゚)
長期メンテは大変そうですね。運営さん頑張って下さい(´ω`)



ひでぶは先日から嫌がらせクエスト消化の為
日夜駅周辺に出没しております。
駅入り口には必ずBOTが湧いてるので
いちいちPCが重くなって困ります。落ちる落ちる。


そんなひでぶ、先日フォートルイーナにて
とある三人集と遭遇し思わずSS撮ってしまった。

Cabal(Ver1329-090209-1812-0002).jpg

勿論知らない人達です(゚ω゚)スミマセヌw
でも・・・なんか・・・無性に心惹かれるものがある。
そう、彼らは全員仮面をかぶっていたのです。
仮面を装着しガチムチ姿のまま踊っている彼らの姿は
さながら戦隊もののヒーロー集団。
戦隊ものより仮面ライダー派なひでぶですが
同じ仮面ラーとしては正直仲間に入りたかった…!
間に割って入って一緒に踊りたかった(´・ω・`)

親近感わくじゃないか…チクショウ…!


……ひでぶは一人遠くでそっとグルグルするだけ。


グルグルグルグルグル…………………………

…………………………………………………

……………………………………(*´ω`)=3



気が済んだひでぶは明日も元気に駅へと向かう。
categoryCABAL

それが ひでぶクオリティ

trackback0  comment0
NASのやりすぎひでぶです。
お目当てのレアアイテム全く出ません。
ひでぶは博打運もないようです。


代わり腹の底から無意味なエポが出ました。

Cabal(Ver1329-090207-0133-0000).jpg

あの・・・・・・・・・・

わたし・・・・・・・・・

WIZなんですが・・・

・・・・・・・・・・・(^q^)




ところで。下の記事で
カペラ戦争勝てないなぁ 
なんて書いたひでぶですが
ハッと気づいた事があるのです。

↓戦争前ロビーでの会話。

Cabal(Ver1329-090209-0537-0000).jpg


Cabal(Ver1329-090209-0541-0000).jpg



戦争前に肉とか寿司とか…
本来なら戦略会議で
どのPTがどこ攻めるとか、どう動くとか
話し合う時間だよね(^q^)
寿司とかラーメンとか肉とか(^q^)
大好きだけど。



結果

大事な所で本陣落とされ負けましたw

自分も敗因の一つのようです。

/^o^\

オワタ。
categoryCABAL

駅はBOTの溜まり場

trackback0  comment2
戦争負けっぱなしだからこうして名声稼ぐしかないんだよ!
ひでぶです。


ここ2週間ほどカペラは物凄い負けっぷりですね。
( ´;゚;ё;゚;)何が起こってるんですか…
プロキさんに名声入りまくりで羨ましい事山の如し。


そんなひでぶもTクエと同時進行で
名声クエをちまちまと稼いでおります(゚ω゚)

Cabal(Ver1329-090208-2348-0000).jpg


このクモは一体どこまで着いて来るんだ…(゚ω゚)


Cabal(Ver1329-090208-2349-0001).jpg

どうやらはてしなく着いて来るようです。
遅い動きが逆にキモさをそそります。


クモを倒し、メタなんとかの再湧きを待ちつつ
牛風呂でフィーバーしすぎたのか
どうも調子に乗りすぎてしまった様です。

Cabal(Ver1329-090209-0226-0000).jpg

違うんだ…
ディスクを拾いたかっただけなんだ。
例えデフレが激しくて売れなかったとしても。
名声もお財布も貧しいんだ( ´;゚;ё;゚;)

欲出しすぎて倉庫圧迫してるのは自業自得なw


ルイーナも残り15周~(゚ω゚)
ダスクに比べるとかわいいもんです。


categoryCABAL

ス○ラー波スカ○ー波

trackback0  comment0
WMで髪型だけ美容整形ひでぶです。
基本的にお金がありません。



森や亡者での狩りは基本ミスティなんですが。
なんか。
全身真っ白白になってしまいました。
本当に真っ白……白装束○団みたいですやん。

Cabal(Ver1329-090207-0510-0000).jpg


今回新たにWMを投資したのにはもう一つ理由があります。


ひでぶとそいつの出会いはいつだったか
まだ慣れないレイクサイドで死にまくってヒィヒィ言ってた頃
一人のカペラ軍服を着たWIZがそいつをつれてやって来ました。
その時初めてカペラのWIZ服を見たひでぶは
色んな角度からそれはもうグルグルして凝視したもんですが
そのWIZは一匹の見慣れないペットをつれていたのです。


ん?・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・なんかちっこいのがおる・・・(゚ω゚)

なにこれ・・・・(゚ω゚)・・・・・・・・・・・・・・・・・



ひでぶは人目でそいつに心奪われました。

Cabal(Ver1315-081214-2210-0001).jpg


ギィイヤァァアアアアアア
なんじゃこのカワエエ生き物はぁぁあ
Σ(゚ω゚*)Σ(゚ω゚*)Σ(゚ω゚*)(´ω`*)(´ω`*)




素早く移動するWIZにペタペタとついて行くその後ろ姿
左右に揺れる身体。ピンポイントで黒い手足。つぶらな瞳。
あほっぽい頭。


た・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

た・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

たまらん!!!



それからというもの
町中でであの爬虫類を見かけるとつい
色んなアングルからグルグルしたもんでした。

そんなひでぶもそろそろペットを飼ってもいい頃合。
という訳で早速買って参りました。
ホワイトリザードン一匹お買い上げです。
1480円!高い( ´;゚;ё;゚;)

Cabal(Ver1329-090208-0412-0001).jpg

でも……可愛い(´ω`*)

なけなしの財産をつぎ込んだんだから
しっかり良い子に育ってくれよな!



Cabal(Ver1329-090208-0136-0000).jpg


名前は「ステルス機」です。
今後ともよろしく(´ω`*)


categoryCABAL

そうだギルド行こう

trackback0  comment0
箱入り娘ひでぶです。

箱の中って……こんなにも落ち着くんですね。
最近決まってここで休んでます。


Cabal(Ver1329-090202-2315-0000).jpg



さて、そんな中
ひでぶは前々からずっと考えている事が一つありました。
それは「ギルドの勧誘」

ひでぶはこのレベルまでずっとソロ狩りと
マツバというWAに助けられてここまでノソノソやって参りましたが
ソロでいると特に理由もなくギルドのお誘いを受ける事が何度かありました。
周りを見渡すと、確かにGに所属してない人の方が圧倒的に少ない(゚ω゚)
でも特にGに入る理由もない。
いや、入りたいけど特にキッカケがない(´・ω・`)
なんたってMMO初心者。
ひでぶこう見えても相当チキンです。


ひでぶは考えた。
考えて考えて考えすぎて忘れた頃にハッと気がついた。


灯台下暗し
我が戦友(とも)マツバのギルド、Six Gate…
ここで言うのもなんだが
すごく良い条件が揃ってるのかもしれない。


ギルメンの稼働率が最底辺。
ギルマスが基本的に不在。
新しいギルメンにも掲示板カキコにも気づかない。
ギルドでダンジョンに行かない。
ギルチャもしない。
PVもGVもない。
ギルメンがいないので挨拶がない。
ギルドの勧誘をしない。
創立は(一応)古い。
ギルマスが悪魔。


…基本的に放置プレイの様です(^q^)





という訳で
Cabal(Ver1329-090203-1931-0000).jpg



新生ひでぶの誕生(`・ω・´)
Cabal(Ver1329-090204-0017-0000).jpg



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・だからと言って

何か変わった訳でも一切なく・・・・・

いつも通りのひでぶです(^q^)

今日もソロ狩り行ってきます。



森(キノコ)   ┗(^o^)┓ =33333
categoryCABAL

緊張感が抜けた時に事故死

trackback0  comment0
今更ダスク!!!!!ひでぶです。

地味にTクエ消化中です。根は真面目なひでぶ。


Cabal(Ver1329-090202-1327-0000).jpg


最初に比べるとジグ様をしばく時間も相当速くなりました。
最初は一発300も喰らってたダメージが今では50位…。
あんなに怖かったダスクも今ではすっかり作業化し
タイムアタック形式になってきてしまいました。

ボス全部バイクアタックで倒すとか
ボードアタックで倒すとか
道に迷うとか道に迷うとか迷うとかしなければ
10分以内にはクリアできますね。


ダスクも残り8周!!!(`・ω・´)ダルダル



Cabal(Ver1329-090203-0020-0000).jpg

1日1、2回はペアで亡者2に篭ってます。
貧乏なのでドロップ狙いだけど……
まだまだ微妙な物しかでません。
守護とか増幅とかいいから……!!!
必殺とか必殺とか必殺とか。あとは必殺とかさ!!!!

亡者はペアに限りますネ(゚ω゚)
ドロップ気にしないのなら大勢で行って
キルリをクシャボコにするのもいいけど(゚ω゚)


categoryCABAL

お…お疲れ(^q^)

trackback0  comment0
戦争(゚∀゚)戦争(゚∀゚)ひでぶです。

今年初の戦争です。
久しぶりすぎてテンパる気満々だけど
戦争は数出て体で覚えてかなきゃイカンっつー事で
本当は怖いけど参戦してきました(゚∀゚)



Cabal(Ver1329-090204-0315-0000).jpg

このカペラ衣装も久しぶりです。。。
仮面が取れちゃうのが嫌だけど
(個人的には全身お墨のガンダム加減が実に良い)


ひでぶも大分火力が上がったので
そろそろ国家に貢献できる筈ー(゚∀゚)ー(゚∀゚)ー(゚∀゚)ー




Cabal(Ver1329-090204-0318-0000).jpg




ですよねー( ´;゚;ё;゚;)



プロキさん上手いなぁ(゚ω゚)
拠点落とすのすごく早いです。
もう勝負はここで決まってるんでしょうね…。


ひでぶは指揮は出来ないし
状況判断も正直微妙。
装備が驚くほどいいかっていうとそうでもない。
とにかく皆にしっかり着いて行って
敵にはデバフ、見方にはバフ。
完璧な駒になる事に専念してます。

戦争後も怒られながら
必死にチャットに喰いついてってます。
なぜダメだったかをしっかり頭に叩きこんでかないと
状況判断能力なんて上がるはずないしね。



明日も戦争がんばりまー(゚ω゚)ー(゚ω゚)ー







プロキWiz(野郎)の国家服が好きすぎて
町で見かけるとつい
色んなアングルからグルグルしてしまいます。

categoryCABAL

ひでぶゲットバッカー

trackback0  comment0
賞味期限一ヶ月前のゼリーに挑戦して撃沈ひでぶです。

頭痛と吐き気と微熱に襲われ
亡者B2のバンプクエ辺りから正直ヤバかった。
その後意識朦朧としながらも先へ進むものの
2度3度と死にまくってトロクエ中見事に二度沸きしてしまった。

トロクエ中も格子が開いた事に気づかず
前衛に宝箱を取りに行かせる始末。

クリア後ドロップを精算し光の速さでログアウト
昏々と10時間寝続け今に至る。



♪ダ~メ人間ダメ人間(゚∀゚)




ところでWAのコレ。
くるくる光ってかっこいい!
オラも入りたい!!!

しかしWIZにそんなバフは一切ない…。
どうすればあのプロテクターみたいなのを出せるのか。

ひでぶは考えた。
考えて考えて考えすぎて忘れてた頃にハッと気がついた。
目の前で踊ってる奴がバフを置き去りにしてるという事を。



Cabal(Ver1329-081223-2214-0001).jpg



争奪成功!!(`・ω・´)


奪うなら踊っている時  だ!!

categoryCABAL

お獅子様

trackback0  comment0
素通りしようと思ったら普通にそこにいたので思いのほかびっくりしたひでぶです。予想してた大きさよりでっかくてオラびっくりだ!


Cabal(Ver1329-090129-0339-0001).jpg

狩ってる最中入り口付近に中立さんがずっと見てたので
もしかしてひでぶ狩られる?狩られる?( ´;゚;ё;゚;)
とドキドキしながらマテ延長しました。
とんだチキン野郎ですよ。

狩られる事も横取りされる事もなくすんだ訳ですが
PVにまっこと慣れてないひでぶには
ボス戦よりもdkdkな出来事でした。

横取りとか ないわー・・・(´・ω・`)


そんなひでぶも元気にお獅子様をおっかけております。

Cabal(Ver1329-090126-0555-0000).jpg

まぁね。お約束お約束。

砂漠の獅子舞は柔らかいすなぁ(゚∀゚)


Cabal(Ver1329-090127-0325-0000).jpg

フォガの獅子舞は痛いすなぁ( ´;゚;ё;゚;)
逃げ回りすぎてリポップしてしまい
頑張って半分削ったHPが全快した悪夢。
ひでぶのSPも尽きました。
こんな時にPKきたら間違いなく瞬殺される( ´;゚;ё;゚;)


でも頑張った甲斐がありこんな物をドロップしましたよ~!
Cabal(Ver1329-090127-0331-0000).jpg

ネバレス人生初のバイク!
念願のバイク!
しかもRW3!
3日間限定!!!



・・・・・・・・・・・・最後だけ余計



Cabal(Ver1329-090128-0215-0000).jpg


…しかし……

こりゃぁ良い(゚∀゚)快適!!
リングスダッシュの方が速いんだけど
スイスイ逝けるぜこりゃぁ~(゚∀゚)
New «‡Top‡» Old
