categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
categoryCABAL

ひでぶと守護と8エポと

trackback0  comment2
新しいバイトが始まって気だるさ180%増ひでぶです。


相変わらず原因不明の断線続きで亡者落とされっぱなしで萎えたので
最近は専らサブ野郎のレベル上げにいそしんでおります。

Cabal(Ver1330-090326-1055-0001).jpg



先日運営様から支給がありましたね。
知人が7エポ出してました。
7日間とはいえ うーらやーますぃー(`・ω・´)


どれ、ひでぶも早速・・・・・・

Cabal(Ver1330-090325-0131-0000).jpg


( д ) ゚ ゚


( д ) ゚ ゚


( д ) ゚ ゚


8エポきちゃったー( д ) ゚ ゚ー( д ) ゚ ゚ー( д ) ゚ ゚ー!!!

Cabal(Ver1330-090325-0431-0000).jpg

きたはいいけどどうしていいか分からないひでぶ。
喜んでいいの?微妙なのこれ?
(;;;;;;;;;;;゚ω゚)

一先ず調子にのってポンへ殴りこみに逝って来ます(`・ω・´)ゝ
高句麗エポはサブに貸してるから仕方なく冥土さんで特攻。
どれ、8エポの威力見せ付けてくれるわ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・こ

これは・・・・・・・・・・・・・・・

硬い・・・・・・・・・・・・・・・・

かもしんないけど・・・・・・・

あんまり・・・変わらない気も…する・・のは・・・・
その他の装備がゴミだからか。
あんだけ買うなって言われてたミスティ装備だからしゃーないのか。
(後日ギルマスから叱られる)

しかし幾度となく即死を免れ奥地へ。
奥地というか奥地と言っていいのか
ポン初めてだから分かるワケねーだろ!!とブツブツ独り言を言いながら
それでも、前へ前へまっすぐだ!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



Cabal(Ver1330-090325-0200-0001).jpg


こ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こいつなに・・・・・・・・・・・・・・?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・/^o^\


モブを殲滅した所で吸えなくなり終了シボンヌ。
所詮ひでぶの装備と火力じゃこんなモンですか。
categoryCABAL

ひでぶとギルドとさじ加減

trackback0  comment2
今日も元気だご飯が美味しいけどお金がない。ひでぶです。


cabal16.png


INしたら知らない人から声かけられました。
よく見たら文字が緑色でした。
ギルメンでした。

初めて見た。自分達以外のギルメン。…いたんだ。
全員音信不通すぎて逆に接し方分かりませんでした。オレ、チキン。


このギルドは基本的に皆でワイワイやってこうとか
ダンジョン行こうZE☆とかそんなんじゃなくてね。
なんというか、こう。グダグダというかね
他人に無関心という訳じゃーないんですよ。
ただ協調性とか積極性とか向上心とか
なんかその辺の「友情!努力!勝利!」みたいなのが
他のギルドさんに比べて大幅に欠けているんだと思います。

気楽でいいですよ。人いないし。
ごはんの話できますしね。
ギルマスがなんともキャラ立ちしててね。羨ましいもんです。



ギルドの魅力って知名度とかそんなんじゃなくて
ギルマスさんとかギルメンとか
結局はそこにいる人間の魅力が一番デカイんじゃないですかね。
その人に惹かれてやってくるとかね。
個人的に好きな人たちが沢山いますよネバレスは。
いい話ですね。金欠な悩みも吹き飛びそうです。
実際吹き飛んだのはひでぶの財産ですけどね。




ギルド名の由来とか、その辺の適当さもまた次回。



categoryCABAL

ひでぶと5%と回線と

trackback0  comment0
春眠暁をなんとか。ひでぶです。

ネット繋がったと思ったら今度は回線落ちのコンボですコノヤロー。
亡者で落とされポンで弾かれ亡者2で叩き出され
小銭すら稼げませんコノヤロー。

増幅装備もいいカンジの7%がなかったので
妥協に妥協を重ねて5%で逝く事にしました。
今まで地味に稼いだ小銭が吹き飛びましたよ。

次に増幅とかカボチャとか出る頃には
もうちょっと潤ってますよーに。


Azlとは別に
BPチャージ余ってたので買ってみました。

cabal15.png

なんか…。イメージと違った。
ひでぶ銀髪だから肝心のカチューシャ目立たない。いきなり可愛さ半減。
サブ(野郎)に着せたら違和感の塊でしかなかった。
サブにはやめとこう。なんか、もう 可哀想だよ男のアバター。


まだしばらくは高句麗でいいや。
ナイススタイリッシュ。高句麗。
categoryCABAL

ひでぶと執事と冥土さん

trackback0  comment0
只今戻りましたご主人様。ひでぶです。
しばらく見ない間に冥土さんとかいたりして軽く浦島状態。
宇宙人はどうした!?もうチェンジか!!??


cabal14.png


ガチムチの冥土さんとか ちょっといいなと思ってしまった。



折角戻ってきたのにネバレスは相変わらずデフレ加速中ですね。
デフレもそうだけど増幅7%揃えようと思ってたら
品そのものがなかったです。5%が限界か……なんてこった。
やはり牛を狩るしかないんですか。違う意味でも狩るのが難しいのに。
まだしばらく亡者の塔往復ランになりそうです。
ぅぅううう…ネトゲは飽きてからが本番とはよく言ったもんですね。

また小銭稼ぎにネバレスを走り回るので
見かけたら生暖かく見守ってやって下さい。



下の記事でね 国家ボーナスで喜んでますがね
今週もボーナスあったんで心の底から喜びましたけどね
肝心のチケ切れてました。

徒歩でトホトホ

New «‡Top‡» Old
