categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
categoryCABAL

ひでぶと亡者とマテクエと

trackback0  comment1
150マテクエ完了で心機一転ひでぶです。

Lv149、あと1マスでLv上がるという手前で12chのGの方々に拉致られて
そのまま亡者B2へ連行→ポン奥地へ連行→Lvうpという流れで御座いました。
普段ペアじゃないと亡者2になんて行かないので
こんな大勢(4人)で亡者2に行ったのは本当に久し振りです。
WIZ二匹いるから時間気にする事無くマテし放題がイイデスネ。

いつもの如くSS撮り忘れてるのは仕様です。


ドロップもほぼ全てひでぶが頂いてしまったんですが…
本当によかったんでしょうか。おかげで財布が若干潤いましたけど。
以前ここのメイドさんからHPポットMPポット各999個貰った事があるんですが
人のこと落ち武者、略して「おちむー」と呼びつけるどこかのギルマスとは大違いで
本当に気前のいい人たちです!!ドンダケ金アルンダヨ

また時間があったら遊んでやって下さい(゚∀゚)レイズ係りにはなります。


マテクエはデスナイト80匹、アロマフ150匹。
デスナイトは一度で全部喰えます。
アロマフ、飽きます。




金もないので最近はサブでもひでぶでもダスクに出張しております。
50周回れば梅位は出るだろう。
ギルメンのマツバが見事な逆オプションを拾ってましたけどね
1M切っても売れないそうなので、もう、砕いておしまいなさい、と
優しく声をかけてあげました。

もし天邪鬼なBLがいたら買ってあげてください。
もれなくM梅7%がついてきます。


んでひでぶのダスククリアタイム。

Cabal(Ver1333-090630-0507-0000).jpg

WIZなのにOSEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!
categoryCABAL

ひでぶとカペラと中級と

trackback0  comment0
最後の中級戦争に逝ってきましたひでぶです。


思えば初めて戦争参加した時
フレに戦争詳しい人がだーれもいなくて何も分からなくて
とにかく最初から最後まで迷子だった気がする。
スコアも最低の28だった気がする。レガってなんだ?って言ってた気がする。
今でもリダ回されるとテンパる。最悪だ。

十数回位しか戦争には行かなかったけど
それでも何人かの友達が出来た思い出の中級戦争。
そんな中級戦争とももうお別れ。ひでぶ明日にはLv150になってます。

今日はそんな中級戦争にお別れをするべく深夜2時の戦争に参加してきました。

Cabal(Ver1333-090629-0217-0000).jpg

いきなりダイモンダイであります。
待機…だと… ( ´;゚;ё;゚;)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・結局

残り15分になるまでまで雑談してました。


そんな時無常にも突然にティエラグロリオサに叩き出されたひでぶ。
もちろんテンパリます。
どうやら最後の15分、プロキに人が入った様です。
「交代するお^^ノ」でもなんでもなく強制入場で御座います。またかよw
以前も残り5分でまさかの入場をした事があったけどまだマシな方か。
チャットに「ぅぇぇええええええええええええwwwwwwwwwwww」
という奇声だけ残して拠点へ向かいます。

一人虚しく小拠点を削っていると…なんつかまぁ お察しの通り
きましたよPVBL野郎が。最後なんだからスコアくらい取らせてくれよ。
内心モンモンとしながらPHQまで逃げますた。仕方なくS列削ってると
さっきのBLがぁぁああああああああああああああああああああああ
しつけぇぇええええええええええええええええええええksが!!!!!

オレは廃のBLとWAの鎌とFBのデバフが大嫌いなんだ!!( ´;゚;ё;゚;)

結局ガチって死んでCHQに戻され小拠点を叩き潰し
残ってたOFでGD削りだした時点で戦争終了。


最後の戦争だもの!せめて最後にははなむけを!!結果は


Cabal(Ver1333-090629-0300-0001).jpg
ぅぉぉぉぉおおおおおおおおおおおおおおお神はいるのか!!!!
ありがとう!最後の最後でSS撮れたよ!!今まで忘れてただけなんだ。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・でも肝心な事忘れてました。
嫌な予感しました。

残り15分で戦争逝ってほとんどBLとおっかけっこしてたひでぶ。
しかもプロキ一人も殺してない。

Cabal(Ver1333-090629-0316-0002).jpg


( д ) ゚ ゚

ばっかやろろろろおおおおおおおおおおおおお( ´;゚;ё;゚;)

誰もそんなとこ気を利かせて合わせてくるんじゃねぇよ。
なんで初戦争ん時のスコアと一緒なんだよ。
全然ウマくねーんだよ!!


28で始まり28で終ったひでぶの中級戦争。
ひでぶは駒としては役立たずでしたが本人はそこそこ楽しかったです。
今度はサブのBが下級で頑張りますので下級の皆様どうぞヨロシク。




上級戦争?何それ?
categoryCABAL

ひでぶとギルドとギルマスと

trackback0  comment0
指圧の心は母心。どうもひでぶです。


木曜日、久し振りに22時の戦争参戦しました。
なんつか…防戦一方でスコア所じゃネー( ´;゚;ё;゚;)
一発撃ってフェード、一発撃ってフェードをエンドレス…
下手に前に出ようものなら即蒸発。
個人的には初動で戦力が散漫になったのが痛かったです。
なぜ…そこに行くのかね。とは思ったけど口には出さないだって弱いから。

初動から最後までAFにへばりついてたのはこれが初めてです。
もう負け戦で携帯は二度と建ネー( ´;゚;ё;゚;)
Azlが吹き飛びました( ´;゚;ё;゚;)

でも中級戦争もあと少しなのでチマチマと楽しんで逝こうかと。



それと
確かにギルド公知事項がつまんないからさ
ちょっとはシャレた事言えよっつったけどさ。

Cabal(Ver1333-090625-2125-0000).jpg

そうきたか。



以下
D=ギルマス
B=オレ
フ=ギルメン
Cabal(Ver1333-090624-2313-0000).jpg

もっとギルドらしい会話を しろ。


常に冷静で情報計算は完璧。必要不可欠な事以外は口にはしない。
冷徹人間かと思いきや話し出すと止まらない意外と寂しがり屋。
料理スキルの高さはもはや主婦をも超えており
ウィットにとんだ会話の切り替えし方はセンスに溢れ
晒される行動は決して起こさないしたたかさを持つ

かと思いきや超ド級のS。


そんなギルマスがひでぶは大好きで御座います。
ちなみにひでぶはギルマスに「ハゲ夫」と呼ばれております。

ハゲてません。
categoryCABAL

ひでぶとプロキとリベンジと

trackback0  comment2
いや、オーシャンとかそんなんいいから。ひでぶです。

実際見てみると思いの他衝撃が強かったです。
最強に着たくないな、あれ。



本日もサブのレベル上げにダスク2周で御座います。
1日2,3周が限界です。
忍耐力とかそんなんないから。

そろそろ駅にも行かないとイカンLvなのですが
未だにフォートにも行っとりません。
クエスト欄が恐くて見れません。


そんな事よりも
ひでぶの気まぐれによるいつまで続くか分からない本日のらくがきのコーナー。
昨日のプロキが心の底から微妙だったのでリベンジプロキ。

cabal23.png

いつもの如く箇所の間違いはスルーの方向でお願いします。
エロくなくて ゴメンな。
categoryCABAL

ひでぶとサブ夫とプロキオン

trackback0  comment0
アプグレスキル取り忘れてましたひでぶです。

WIZに重要なフォースなんとかをすっかり取り忘れてました。
(一個だけなんでギリ未遂だと思いたい)
以前もメインクエ終了させないままLv130に突入した事がありましたね。
死にたいと思います。



そんなサブ夫「B」もカヲスですくすくと育っております。

Cabal(Ver1333-090618-0809-0000).jpg

早朝カヲスは一人ぼっちでちょっと寂しいです。
といっても最後まで生き残れるほど強くもないので
最初からマテで突っ込んでSPがなくなり次第終了のお知らせです。
ドロップ狙いではなく単なるレベル上げで御座います。

そしてダスク
4週目にして飽きました。



さてひでぶのらくがきコーナーと化してきましたが
本日はプロキWIZ♂で御座います。
プロキWIZは♂も♀も可愛いですね(´ω`*)

cabal22.png


ですが非常に描きにくい事この上なし。
そしてイマイチ微妙。

…イメージ通りに描けないのは仕様です。
この程度ですみません。死にたいと思います。



サブのBにはカペラ服を着てもらいたかったんですが
下級プロキのお誘いを受けてるのでコッチの服になりそうです。
可愛いけどカペラ服の後だと何処か味気なく感じるのはひでぶだけですか。
categoryCABAL

ひでぶとサブ夫とBLと

trackback0  comment0
湿度パネェ。おはようございますひでぶです。

愛車のズーマーごとずぶ濡れで御座います。
バイク民には厳しい季節になりましたね。
いつの間にかこの地域も梅雨に突入してたそうです。
どこかのギルマスみたいにエアコンドライで部屋をガンガンに冷やし
さらにコタツONでまったりゴロゴロしてみたいです。

エアコン?
ンな電気代払う金なんか ねーよ。



本日もサブ夫のレベル上げで御座います。
Cabal(Ver1333-090617-2327-0000).jpg
ダークブレーダーは湧くのが速いので
信書クエもさくっと進みます。
かっこいいですね。敵だろうとBLはかっこいいですね。

BLと言えば国家服。
BLはカッペ服もプロキ服も両方かっこよくて好きです。
ちょっとずるい。
走る時も前屈みでイチイチかっこいい。
本当にずるい。

cabal21.png

この衣装mjで欲しいZEEEEEEEEEEE!!!!!!!
categoryCABAL

ひでぶと国家とマフラーと

trackback0  comment0
部屋が暑くて眠れません。こんにちはひでぶです。


プロキの暴れん坊がサイドでレベル上げをするそうなので
応援がてらにバフをかけに行ってあげました。

Cabal(Ver1333-090619-0709-0000).jpg

バフ…かかんねーでやんの……知らなかったよ。
…デバフはかかるけどな!

それにしてもWAのクセにWIZの衣装なんか着やがって
ギャップ燃えするじゃねーかこのやろう。
ひでぶがWIZ衣装大好きだって知ってんのかこのやろう。

衣装といえば国家衣装でダントツに好きなのは
実はカペラBL♂だったりしますがな。
あのギザギザが程よくクールでもう言葉はいらない。

cabal20.png

とか言いつつ描いたのは次席に座るカペラWIZ♂。
派手で良いね。やぼったいカンジも良いね。なんか派手だよね。
あと個人的にマフラー大好きなのでマフラーつけてる奴は
自動的に且つ強制的にひでぶの高感度が上昇します。


categoryCABAL

サブとダスクとステルス機

trackback0  comment0
ダブキャスのしすぎで軽く腱鞘炎。
どうも、ひでぶ改めサブのBです。

Cabal(Ver1333-090618-0927-0000).jpg

最近は専らサブであるBのレベル上げにいそしんでおります。
キャノン二発で蒸発したカヲスにもなんとか生き残っております。
ダスクにも行き始めてモリモリ成長しております。
初めてダスクに挑んだ時はあまりの痛さと恐さに
常にヒィヒィ言って逃げ回ってたのを覚えております。

Cabal(Ver1333-090618-2122-0000).jpg

今やその面影もありません。
ジグまでサクッと喰わせて頂きました。

Dって 慣れだね。



ジグも美味しく頂いた所でアイスで踊っていると
以前戦争でお世話になった某お嬢さんからお声をかけて頂きました。
全くこんな奴に声をかけて下さるとは有難くも優しいお嬢さんだ。
有難う御座います。サブもひでぶも頑張ります。

・・・・しかしBは気になりました。

サブの名前出してないのになぜ中身がオレだと判ったんだ( ´;゚;ё;゚;)


こいつか?この爬虫類のせいか?なぁステルス機。
categoryCABAL

ひでぶとかぼちゃとギルマスと

trackback0  comment1
月にかわってひでぶです。


IN早々にギルマスにAzlをたかられました。
どー考えてもあんたの方が金持ってんだろ。
しかし状況は深刻な様です。
普段冷静坦々としているギルマスだけに
逆に切羽詰っている様でコワイです。

Cabal(Ver1333-090612-2305-0000).jpg

これ以上貧乏人から何を剥ぐつもりなのか。
いつもは金も装備もPSもないからってバカにするクセに!
ちょっと製造突破したからって(♯`ω′)=333

Cabal(Ver1333-090612-2337-0000).jpg


ひ…ひどいお!w


Cabal(Ver1333-090612-2257-0000).jpg


そう・・・そうなのです
ひでぶがネバレスで狩りを続ける理由、それは…
あのかぼちゃ…「カボチャヘッド」を買う為。
以前ギルマスが露店にて愚かにも衝動買いをしたアレを
ひでぶはとにかく欲しくて欲しくて欲しくて
それはもう喉から手や内臓的なものが出るほど欲しかったのです。

それを知ったギルマスは快く
「80Mと交換だ」
と言ってきたのです。

ひでぶ貯めました。
頑張って貯めました。頑張って頑張りすぎて忘れてて
いつの間にか貯めすぎの所持金300M超えてました。

そしてついに


Cabal(Ver1333-090613-0125-0002).jpg



ねんがんの かぼちゃへっど を てにいれた!


これは…イイね!(*゚ω゚*)すげぇクールだカッコイイ!
もれなくモチベアップにてネバレスを飛び回っております。
つっても金ないからせいぜい亡者2止まり。


みなさまこれからも
クールなカボチャヘッド着用のひでぶにご愛好の程どうぞよろしく。
categoryCABAL

サブとひでぶとアリーナと

trackback0  comment0
カヲスアリーナLv2
サブで入場即キャノン二発目で蒸発しましたひでぶです。

Lv1の要領で突っ込んじゃいけませんね。
さすがのひでぶもこれは恥ずかしかったです。
思い出すとあまりの飲まれっぷりに軽く「w」
WIZにカヲスは無理なのかー。



あとですね、なんでもないんですが
思わずぅぉおーいとなったのでSS。

Cabal(Ver1333-090515-0835-0000).jpg

いやー

多すぎでしょう。
逆に狩りづらくないですかねBOTさんよ。
categoryCABAL

ひでぶとセージと更新と

trackback0  comment4
まだまだ!生きてます。どうも、ひでぶです。
バイト休みの時は22時戦争に出没中ひでぶです。
少人数だと自分の動きのヘタレさで恥かくからな!
木は森に隠せってな!

こんだけやっててまだ戦争慣れてませんひでぶです。


さて、久し振り、本当に久し振りに戦争に参加した所
見知らぬお嬢さんから「ブログ見てます!」と声をかけて頂きました。
ありがたい……大変ありがたい事です。
戦争中だと極端に寡黙になるひでぶですが
せめて、せめて心をこめてただ一言を 貴女に。


cabal19.png



カバルにはINしてます。全然してます。
深夜0時から朝の6時まで真っ盛りです。


サブで。


ついでにカバルのラクガキというか絵を描きたいんだけど
…この……タブレットっていうの?
描きづらくてペン先ごとヘシ折りそうです。
折るのはセージだけでいいってもんです。
みんなどうやってあんな器用に絵を描いてるですか。
オフでも器用に生きられませんひでぶです。


そんな不器用なひでブログ、今後ともどうぞヨロシク。

New «‡Top‡» Old
