categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
categoryCABAL

サブ夫とサイドとマテクエと

trackback0  comment2
レベル110になりました!Bで御座います。
一気にマテクエめんどくさくなりました。
110マテクエはボル家の犬30匹&サイドの豚200匹。
力いっぱいダルイです!
ですがもうすぐ戦争に出れる(筈)なのでサクッと逝ってこようと思います。


Cabal(Ver1342-090724-0911-0000).jpg

ひでぶで初めてサイドに来た時は

モブを集める前に死に

集めてる最中に死に

狩ってる最中に死に

PKに殺され

その他諸々の事情で死に

とにかく死にまくった記憶しか御座いません。
思えば装備も酷かった。
率とかダメとか一切皆無、もちろん吸収なんて知りません。
狩りでの立ち回り、リングスダッシュなどこの時初めて意識しました。
このサイドのお陰でデスペに対する耐久度も異常なまでに上がった気がします。

その時の経験を経て、サブ夫が一人でオークを狩ってみました。
ちなみにオレターンはないのでキャノンコンボで。


Cabal(Ver1342-090724-0848-0000).jpg

いや、そりゃ死にますよ。
死にましたが・・・…が200匹狩って2回しか死んでませぬ!
つかオレターンよりキャノンのがよくね?
あの時死にまくった自分は一体なんだったのか・・・・・・( ´;゚;ё;゚;)
って位狩りがラクチンでした。
装備揃ってるってイイネ!ショボイけどね!
7エポなんて持ってねえええええええええええええええええええよ!
categoryCABAL

ひでぶとマツバとギルド紹介

trackback0  comment1
バイト休みなのでこぞって更新。暇じゃないんだが…ひでぶです。


たまには意外と歴史の古い我がギルドの誕生秘話やギルメンの紹介でもしてみますか。
興味のある方だけドゾー(ФωФ)ノ


...Open more

categoryCABAL

ひでぶと亡者と赤箱と

trackback0  comment0
日食?見てません。寝てましたよ。ひでぶです。

カバルにいた方達もAIONへと移住してしまいましたね。
ひでぶも無謀とは思いつつキャラ作りにだけ興味があったので
早速DLしようと試みました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・転送速度53KB

・・・・・・残り時間38時間

・・・・・・・・・・ブチッ(´ω`♯)


やめました。
所詮ADSL。

戦争でも敵軍が大挙して押し寄せて来た途端にフリーズする程度のPCなのでね。
PCパワーアップ&AION過疎化した頃にボチボチやってこうかなと思います。
それよりもDの赤箱が変わったというので早速見に行ってきました。

Cabal(Ver1342-090721-2351-0001).jpg

おお!確かに。
若干チャイナ風?なんか可愛らしくなっておられる!


Cabal(Ver1342-090721-2351-0002).jpg

…でもなかった。
中身がこぇえええええええええええよ。

でも…好きです亡者1・・・。



本日のダスク土産。
Cabal(Ver1342-090722-0731-0001).jpg

ぅゎぁぁぁぁぁぁぁああああああああああああああああああ('A`)
categoryCABAL

サブ夫とゾンビとマテクエと

trackback0  comment2
風邪ぶり返してます。ひでぶです。
病院なんか行かんぞ。

さて折角のバイト休みで久し振りに早起き(16時)したってのに
アプグレなんて聞いてないよママン。
仕方なすなので相変わらず面白みのないブログでも更新。



先日のマテクエをスルーしとく訳にもいかないので
気持ち後ろ屈みでサブ夫が亡者へ行って来ました。

Cabal(Ver1333-090714-2353-0000).jpg

ポット代が勿体無かったのでドレインのみで進んだ結果。
明らかに前回より緊張感が欠けている気がします。


Cabal(Ver1333-090715-0034-0000).jpg

ゾンビ部屋まで40分かかりました…
もう嫌だ…帰りたい……そうだ帰ろう。


あっさり諦めて帰る事にしました。
明らかに前回よりも耐久力が下がっている様です。

Cabal(Ver1333-090715-0100-0000).jpg

いつもは全匹釣ってなぎ倒すフラッシュゴーレムも
今のBには1、2匹が限界です。もうほんとダルイなお前ら。


後日ギルメンのマツバに同行してもらい
ゾンビ部屋まで道開けてもらってからミッションコイン集めました。
もうサブではしばらく亡者行かんぞ。
駅だ。駅に篭ろう。

Cabal(Ver1333-090715-0836-0000).jpg

牛風呂でフィーバーしすぎて前回の残り2秒を上回りました。



駅土産。

Cabal(Ver1333-090716-0431-0000).jpg

う…売れるのかコレ…。




categoryCABAL

サブ夫と亡者とマテクエと

trackback0  comment1
亡者2にてゴミ破壊をニ連続で出すWIZ。ひでぶです。
必殺祭りだったら今頃G長者だったのに。
大事な・・・運を……こんなとこ ろ  ・・…で・・・ ・


ひでぶの装備がサブ夫に着まわせる様になったので
最近は専らサブ夫のレベル上げにいそしんでおります。
最近の趣味は案山子破壊です。

ただ…残り1,2ミリに見えて先が鬼の様に長いです。
安易に「この案山子砕いたら寝よう♪」なんて言うもんじゃないですね。
Cabal(Ver1333-090708-0834-0003).jpg

砕くのに1時間かかりました………


そんなサブ夫もようやくLv100になりました!
メインクエ?そんなんやってませんよ。
アレは経験値削り取る様に取っておくもんです。

しかしマテクエはしっかり受けてきます。
Lv100最初のマテクエは亡者1のアイスババヤガからミッションコインを強奪!
最近はプロキさんが頑張ってくれているおかげでボーナスがついてますね。
遠い亡者の塔まで楽々ワープわーいありがとう(゚∀゚)ノヒャホーイ
とうかれてたらアンデッドグラウンドのコード取るクエすら受けてませんでした。
ワープできNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!

結局徒歩で行こうとしてリング買い忘れて町まで戻って
塔に着いたら着いたで亡者エポ忘れて町まで戻って
2往復した挙句にやっと辿り着いたら今度は
【該当人数を超えた為進入不可】ですって
そりゃNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEよ!!!どんだけだ!!!


大人しくCh変えて亡者1に突入。サブ夫初亡者です。

Cabal(Ver1333-090711-0017-0000).jpg

調子こくとすぐこうなるのに
いい加減突っ込むクセをどーにかしようと思いました。

普段30分で抜けてるDだけにモブ一匹一匹の撃滅スピードが遅い!
せっかちな自分にとっては軽くうっぷんが溜まります。
もう出たい。早くこの塔から出たい…。…ああ・・・そういえば
ひでぶで初めてソロで亡者1来た時も同じような事口走ってたなぁブツブツブツ…
つーか早く湧いてクレ。でないとこっちの頭が沸いてしまう。

ブツブツ言いながら2時間まるっと使い込んでミッションコイン50枚強奪完了。
もうこの段階でダルイ…次はもちょっと楽なクエにしてくれ…
…次のマテクエは、えーと…
亡者1ゾンビからミッションコイ(ry



あれから2日経過しました。
塔、行ってません。
今日も元気に案山子を砕きつつ駅に篭っておりまする。
まぁ、塔は逃げないからね…いつか行くさ。にんげんだもの。ひでを。





G公知事項変わりました。
Cabal(Ver1333-090710-0923-0001).jpg
ひでぶは げんじつとうひ を おぼえた
categoryCABAL

Bと案山子とギルマスD

trackback0  comment0
前髪切ったせいかいつもより前髪爆ぜるなーと思ってたら
ノーヘルで走行してました。急いで強制帰還。ひでぶです。


一部の人間からカルト的な人気を誇る我がギルマスの発言の数々。
ちなみに本人の許可はとってない。ていうか知らせてない。
間違ってもささなんて入れないようにヨロシク頼むぜ。


事の発端はここから始まった。
Cabal(Ver1333-090706-2314-0000).jpg


レベル90になったので喜んで案山子を殴っていた。

Cabal(Ver1333-090707-0929-0000).jpg


どうやら音楽を探しているらしい。
あいにくだがBはアーティスト名なんざイチイチ覚えちゃいないんだ。


Cabal(Ver1333-090707-0937-00001).jpg


会話がカヲスになってるがキニシナイ
色々と探すも曲名アルバム名など思い出す筈もなく。


Cabal(Ver1333-090707-0953-0000).jpg




「おやすみハゲ」の合図で同時に落ちた。

強制退場(メンテ)5分前の会話。
categoryCABAL

サブ夫と駅と牛風呂と

trackback0  comment0
接続障害多いですね。ひでぶです。
そんな時は悶々としつつも黙ってブログを書く(゚ω゚)


昨日までLv75だったサブ夫の「B」も
駅に篭ってあっという間のLv90で御座います。
Cabal(Ver1333-090706-2204-0000).jpg
マテクエさえ完了させればやっと案山子が殴れます。
長かった…(゚ω゚)
あたたたひでぶの装備を使い回せるので
初めて駅来た時よりも段違いに強くて狩りしやすいです。


Cabal(Ver1333-090706-2218-0000).jpg
調子こいてるとあっという間にSPがカヲスな事に。
急いでラクリンからアデプトに付け替えて(貧乏くせーな)
SP節約しつつ駅クリアもしないで時間いっぱいまで粘ります。
この辺のレベル帯は上がりやすいから中毒になりますねー。
ディスクも上級拾えるしンマイです。


次はサイドかー。
PK多いので気を引き締めつつ
逃げ場の確保を意識しつつ狩ってこうと思います。
Bはプロキなので
カッペの皆様お手柔らかにぃぃいいいいいいいいいいいいいいいいい



最後に
各地で地味にカリスマ性を発揮する我がギルマスの
本日の余計な一言達。
Cabal(Ver1333-090702-1028-0001).jpg
categoryCABAL

ひでぶとサブ夫とレベル上げ

trackback0  comment2
風邪は気合で治す派ですが一週間たっても治りません。ひでぶです。


亡者に篭りつつポン最奥地でレベル上げの日々で御座います。
PK来ない事を祈りつつコルヌンを2、3匹ペチペチ。

狩りに飽きたのでプルマにも挑んでみました。
Cabal(Ver1333-090702-0606-0000).jpg

まぁ


無謀ですよね。


(^q^)



サブ夫のBもダスクがマゾくなってきたので駅デビュー果たしました。
Cabal(Ver1333-090706-0353-0000).jpg


(^q^)


牛風呂ンマー!


New «‡Top‡» Old
