categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
categoryCABAL

ひでぶと亡者とエッセンス

trackback0  comment1
夏休みが終りますね。ざまあああああああああああああああああああああ。
ひでぶです。


亡者1にて上級エクステのドロ情報を聞きました。
エクステ…一回もドロした事ねえええええええええよ。
でも亡者は行きます。好きです亡者。

エクステは拾わなかったけどしつこい位にルーンが出ました。

Cabal(Ver1342-090831-0414-0000).jpg

MP吸収 4個
力+1 1個
Azlフィーバ 1個

ヲスミ頭のS2も出たので他のドロ含め
17M位?稼ぎました。まさに小銭。


Cabal(Ver1342-090829-0858-0000).jpg

コンボの限界ぃぃいいい!!
categoryCABAL

ひでぶと亡者と蜃気楼

trackback0  comment1
お給料日DAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAA!!!!!!
ひでぶです。



ゴールドコインで遊んでたら蜃気楼エポが出たので
早速着込んでみました。
うむ!
Cabal(Ver1342-090825-0440-0000).jpg

世間ではこれをエロ可愛いとでも言うのでしょうか。
うん、可愛い。可愛いよ気に入った。
普段高句麗とかカボチャヘッドとか無骨な武装してる分
ギャップがあって大変よろしい。

Cabal(Ver1342-090825-0441-0000).jpg

うむ、気に入った!
HPと防御力がパネェのでまっつんを誘って亡者2に行ってきました。
これで事故死とは無縁なんだぜ!

...Open more

categoryCABAL

サブ夫とメインと赤コアと

trackback0  comment2
部屋の中に盛り塩がありますひでぶです。

先日Bで亡者に向かった所
BOTがひっかかって何やらワラワラしてたので
生暖かく(シボンヌするまで)見守っていました。

Cabal(Ver1342-090820-0208-0000).jpg


ニヤニヤ(゚∀゚)


Cabal(Ver1342-090820-0211-0000).jpg


・・・・・・・

・・・・(´д`)


最近は赤コア掘りにボル家に篭っております。
レベル上げも兼ねてサブ夫で篭ってみました。

Cabal(Ver1342-090820-0554-0000).jpg


・・・・ダメだ。柔らかすぎる。
サブ夫からメインに切り替えて心機一転赤コア発掘!!!


Cabal(Ver1342-090820-2338-0000).jpg



・・・・・・・

・・・・(´д`)





categoryCABAL

サブ夫と5Mの戦利品

trackback0  comment0
部屋の中に誰かいる様です。ひでぶです。
怪談話は好きだけど怪談のド真ん中にいるのは好きじゃありません。


先日戦争にてボロ負けして凹んでいたところ
こんな物をもらいました。

Cabal(Ver1342-090728-0326-0000).jpg


・・・・(´・ω・`)?
いつもはLv2なのにLv5が出ましたよ。


早速NPCに売っぱらいました。
Cabal(Ver1342-090728-0328-0000).jpg

・・・・・・・・・・・(´・ω・`)

・・・・・・・・・・・・・・(´・ω・`)ん?

( д ) ゚ ゚  5M?



mjで?
すげええええええええええええええええええええええええ
Lv5すげええええええええええええええええええええええええええ!!!
戦争でくしゃぼこにされて凹んでたけど一気に元に戻りました。
ありがとうLv5!これからもどうぞよろしくLv5!
categoryCABAL

サブ夫と案山子とカバルバトン

trackback0  comment2
朝から震度6とかなめてんのか。ひでぶです。
大雨に台風地震と天変地異ですかコノヤロー。

どっこいひでぶは地震慣れしてるので震度4如きではビクともしませぬ。
たとえお気に入りの茶碗が欠けてしまったからといって、ええ、怒ってませんよ。


さて最近のサブ夫は専らコレです。

cabal28.png

ここ2週間ばかし延々黙々とコレですね。
スキルカンストしないと戦争にも出れませぬ。
未だ120/210
なんとかキャンペーンのフォント回収とか後回しに
大急ぎで案山子を殴る日々で御座います。
フォントでけぇ。でけぇよ!


さて、ひでぶ先日、同Gの肉爆扇風機からバトンなるものを頂きました。
もっそり回答したいと思いますので続きからドゾゾ。

...Open more

categoryCABAL

Bとスコアと岩オーラ

trackback0  comment1
暑中見舞いをくらえ。ひでぶです。

AIONはやってませんが今更Fateやってます。ええ、エロゲです。
だがめちゃくちゃ面白い。なすきのこ氏に乾杯。


CABALもしっかりBのレベル上げで御座います。
Cabal(Ver1342-090725-0020-0000).jpg
ちょっと油断するとすぐコレだけど。


まぁ色々ありまして(略)

Bもレベル114で御座います。
もう立派に戦争に参加してプロキの皆さんにご迷惑をかけております。
レイズの一つもかけれなくてごめんよ。スコアも微妙でごめんよ。
装備もおもっくそ微妙でごめんよ。
前衛が盾になってくれないとすぐ吹き飛ぶんだ…
なので堅い前衛様には感謝の日々です。



そんなBも最近ちょっと気になる事があります。
いや、最初からずっと気になって事なのですがなんというか…。コレ。

Cabal(Ver1342-090730-2336-0000).jpg

岩が。正直微妙・・・・・・・・・・

と思うのはひでぶだけでしょうか。
まっつんは空気読まずに「岩カッコEじゃん!!」とかぬかしてましたけど
ならお前がなってみろ。足元で終始ゴロゴロされてみろ。
ひでぶは電気バリバリオーラだし
もう一匹のサブもアイスガチガチオーラなのでまだおkとしよう。
だが…これは・・・・・・これ…は・・・・


( ´;゚;д;゚;) ・・・・・・・


いま一歩カッコイイとは言いがたいのですが…ひでぶだけでしょうか。


クエスト時に適当に選んでしまった自分の責任なんですけど( ´;゚;д;゚;)ガクガク
あれほど選択を後悔した事は未だかつてないぜ。



CABAL ONLINEランキング


CABAL ONLINEランキング
New «‡Top‡» Old
