categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
categoryCABAL

ひでぶとうpデとSix Gate

trackback0  comment0
誕生日!!ひでぶです。

昨夜めずらしい事に半休止中のギルマスがINしてきました!
先日宣言した
「次にギルマスがINした時にはLvカンストしてる!!!」
という目標が全くもって台無しです。
空気読めよ。

それはそうと折角の誕生日にこうして会えたのも何かの縁。
気軽に声をかけた仕打ちがコレです。
Cabal(Ver1347-090930-0059-0000).jpg

そうだった。
この人はこういう人だった。
思い出は美しく昇華されるもんだった。
・・・・・・・・。


それはそうとうpデで新システムならぬギルド倉庫とかギルドレベルとか
云々よく判らんけど
ギルマスの権限をもってないと管理出来ないとかなんとか。
しかも何?ギルドレベル?小ざかしい事に人数規制とかあんの?
意味がワカンネー。

という訳で
cabal29.png

い・・・・・・今更人集めだと・・・・!!?
集めて欲しい気もないくせに・・・!!




Cabal(Ver1347-090930-1151-0000).jpg

ほら見ろやっぱりこうなった!



CABAL ONLINEランキング
categoryCABAL

ひでぶとポンと生活習慣

trackback0  comment1
生活サイクルを夜から昼間にチェンジ☆ひでぶです。
今までは夕方5時に起きて朝の9時ごろに寝る生活をしていたんですが
最近は夜2時に寝て朝の10時過ぎには起きているという
なんとも健康的な、学生さんには鼻で笑われそうな生活に切り替えました。

やっぱり日光に浴びないと体が腐りますね(´д`)

てな訳で早速KIAIを入れてポンの奥地へ経験値稼ぎに行きたいと思います!

...Open more

categoryCABAL

ひでぶとチタンとカンストuryyyyyyyyyyyyy

trackback1  comment0
9/30が誕生日のひでぶです。祝って下さい。
プレゼントは生活用品や消耗品の方が喜びます。


さて、ここ一ヶ月近く何をやってたかといいますと
ひたすらPTダンジョン篭ってチタン回収しまくってました。
必要な素材はギルメンに渡して残りは委託でさばく。

製造ってこの辺りからやたら金かかるんすね…・・・
当時ギルマスがLv170にしてPTダンジョンに狂った様に篭ってた訳が
この時を経て今ようやく理解できました。

て……手伝ってあげればヨカタ(ノд`)・。


同時に最近の心境として
フレが全くINしなくなった如きでは
元々ソロ活動の自分としてはなんら問題も影響もナイ訳ですけど
あのギルマスがリアルの諸事情によりしばらくIN皆無になった事に
残されたギルメン(約2名w)はいささか戸惑っております。
元々半壊気味のギルドとは言え、あのギルマスとの会話は
自分が出会ってきた猛者の中でも
一番面白く(役に立つ情報!)
ダルくも(話が長い!)
楽しくもあったので(もはや罵声の領域!)
数々の名言を残し去られたギルマスとの思い出に浸る中、
ふと
過去彼が言い放った一言を思い出したのです。


「っつーかお前らがいつまでたってもカンストしねーから
 狩りどころか寺2にも行けねーじゃねぇか
 オレのLvを考えろこのハゲ共!」


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(゚д゚)・・・・・

ひでぶは考えました。
このギルマスがネバレスに帰ってくる頃には
レベルカンストしていようと!


現在Lv152!

(´_`)

('A`)

…でもガンバル!
という訳でポンの奥地にカボチャ高句麗が出没するかとは思いますが
PKなどせずどうか静かに見守ってやって下さい。



クソナマイキにもギルメンまっつんがバイクを購入しやがったので
嫌がらせの日々です。
Cabal(Ver1342-090921-2324-0000).jpg



CABAL ONLINEランキング
categoryCABAL

ひでぶと頭とこれだから赤コアは

trackback0  comment0
朝晩の冷え込みが厳しくなってきましたひでぶです。
日中寝る人種なので日中との温度差が全く判りませんが。


さて
例のアレが届きましたね。

Cabal(Ver1342-090908-2336-0000).jpg

恥ずかしかったので急いで元の高句麗に戻りました。
意味NEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE(´д`)


でもDの中だと黄色は目立って良いですね。
折角なので憧れのマミーブレーダーとツーショットしてきました。ウヘ。
Cabal(Ver1342-090909-0018-0000).jpg

マミーブレーダーは絵描きの心をくすぐるデザインなのですよ。
かっけぇぇぇぇえ。


前々から計画にあったヲスミ頭を+7にアプグレ挑戦!!してきました。
うん。SS撮るの忘れました。
・・・・・・・・・・・・・・・・・。
元々+6だったんですが、失敗の可能性も大いに含めて
倉庫1枚分の赤とインハン5個程用意してアプグレに挑みました。


てやっ!!

・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・一発で+7になってしまいやがりました。

・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・お・・

オレの…今までの緊張感を返したまえよ。
categoryCABAL

ひでぶとチタンと某炭鉱

trackback0  comment1
相変わらずギリギリのタイムがデフォのひでぶです。
最近はDTダンジョンに篭っております。
一人でパーティDに篭ってチタン製造者様に貢献貢献。

Cabal(Ver1342-090904-0551-0000).jpg

マテ2とWIZの特権リングスダッシュを駆使すれば
残り30~50秒程で3回目のボスが湧くのでさくっと食えます。
相変わらずレベル上げは華麗にスルーですね。
これもデフォです。


サブ夫は亡者にて。
見事な横並びだったので思わずSS。
Cabal(Ver1342-090819-0326-0000).jpg

New «‡Top‡» Old
