categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
categoryCABAL

ひでぶと頭痛とパニックと

trackback0  comment3
原因不明の頭痛で死にかけひでぶです。
一度風邪を引くと一ヶ月そこら長引きます。


先日日課である亡者1に篭ってた所、突然ささが入りまして


(`д´)「B1に篭るくらいならパニックに行け」
(;゚ω゚)「…即死するから嫌だお…」
(`д´)「がんばれ」
(;゚ω゚)「・・・・・・・・・・・・ハイ」


色んな人のブログを拝見させてもらって
皆中々見事な即死っぷりにモチベダウンが否めませんでしたが
進入アイテムも持ってる事だし行くだけ行ってみっか
それにもしかしたらこの↑ささの意味は
「B1よりパニックの方がドロ美味しいよv」
だったのかもしれない・・・・そうかもしれない
と半ば強引なマインドコントロールをかけてウィキまで調べてしっかり紙にメモって
気持ち後ろ屈みで初めてパニックに挑戦してきました。


結果↓

...Open more

categoryCABAL

ひでぶとカヲスと夢のあと

trackback0  comment0
夜更かししすぎの低血圧フラフラで冷蔵庫に突っ込みましたひでぶです。


なぜ夜更かししたかっつーとですね
昨日突如としてカヲスアリーナに行きたくなりましてですね
ギルメン(1人)強引に引っ張ってカヲスってきました。
SSないのが申し訳ない。
WIZなので SS→タイムラグ→即死 のコンボが恐くて
団子の中ではSS撮るのも勇気がいるんだよ。PCがks重いんだよ。いやマジで。

で、アレですね。
Lv5カヲスアリーナ。何がカヲスかってーと、モブやモブ数がカヲスとかそんなんじゃなくて
ボコってるこっち側がどう見てもカヲスDEATH。
流石廃人だらけのLv5カヲスアリーナ(偏見)。タゲ取り合い見本市の名はダテじゃない。
タゲってもタゲっても一瞬で蒸発していくモブ達。
マテ変身してる間にあっという間にもってかれるモブ。
プルマもフルボッコ&デバフ祭り。
ド ロ 争 奪 戦 。

クリアは出来ないから経験値稼ぎ程度でいいやーと思ってたLv5カヲスアリーナ。
沢山のツワモノ様達のお陰で無事に最後まで生き残りました(;゚д゚)…ポカーン
まぁメンツにもよるんだろうけど、今回はアイタタな人もおらず楽しくフルボッコさせて頂きました。
今日もバイト前にカヲスだけ行くかー(゚∀゚)
と思ったらメンテでしたwまたかよw


ドロップはルレで28という脅威の数字を叩き出してFコア一個。

なんか28っていう数字にやたら縁があるな。


CABAL ONLINEランキング
categoryCABAL

ひでぶと今朝(昼)起こった衝撃のリアル

trackback0  comment0
おひさしプリッツひでぶです。
久し振りすぎてハロウィンを祝う暇もありませんでした。
ひでぶもここ一ヶ月ロクに稼動してません。
ちょっとリアルでやる事がありまして・・・
落ち着いたらまた亡者無双でもしようかと思います。

つってもサブでは毎日INしてんですけどネー。

面白いSSも特にないので
今回は今朝(昼)リアルで起こった衝撃の事件でもドウゾ。




↓属に言うコーヒー牛乳ですね
cabal30.png

な・・・・・なにやってんのオレ!!!!??(((;;゚д゚)))

コーヒー豆だけ入れて肝心の牛乳を入れ忘れるとは・・・
おかげでっつーか、さすがに目が覚めましたね。
それはもうバッチリと。

その後に牛乳入れて飲んだら炭焼き珈琲の味がしました。
とても現代の飲み物とは思えない味にマッハで排水溝にダイブ。
明日から気をつけて生きます。



それとですね
地味にカバル始めて一周年なんですよ。
いやぁ当初は狂った様にINしてましたね。
今いるギルドのおかげでロクな知り合いがこれっぽっちも出来なかった事も
今思えばいい思い出です。
カバルやり始めて2週間ソコソコの奴にエクステ(上)2個も出されて涙目になったり
頑張って戦車狩ったのにドロがFコアだったり
PKのPの字も知らない清かったあの頃・・・
初めて行った国家マップでカモにされbkbkにされたり
色んな楽しい事がありました。

IN率下がっても本格的に引退とかは全く考えてないので
また手の空いた時にネバレスに行って
フレとのレベルのかけ離され具合に絶望しようかと思います。
てな訳でまたしばらく(`・ω・´)ノシ

cabal31.png

記念絵をバイト30分前にアワワワになって描くのもどーかと思う。


CABAL ONLINEランキング

New «‡Top‡» Old
