categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
categoryCABAL

ひでぶとカバルとゆく年くる年

trackback0  comment1
部屋に積もったジャンプの山をどうにかしなければ…ひでぶです。
まさかの2連続更新。いや、挨拶くらいはしとこうと思いまして。
かと言って寝起きであんま頭回ってないんですが(゚д゚)…

今年も沢山の時間をカバルに費やしました。
今年はIN率減ると断言した筈なのに
ストレス解消として毎日カバルにINしてる自分がいました。
今までネトゲなんぞやった事もなかった人間です。
ネトゲでの立ち回りはおろかルールすら知りませんでした。
今でも率ダメの計算よく分かってません。
戦争慣れてませんし対人も相変わらず出来ません。
よく死にます。
よく落ちます。

それでも一人暮らしでリアルに目標のある自分にとっては
カバルは現実逃避の場所というか、ある意味心の支えの一つです。
コツコツ地道にやってくタイプの自分としては
低レベルのダンジョンをグルグル周ってお金を集めるのが合ってるみたいです。
装備を揃えて戦争に出る訳でもなく、対人でオレTUEEEEEEしたい訳でもなく
単に装備を買うまでの過程が何より平和で好きみたいです。
レアも出たし。

来年もきっとダスクや亡者をグルグル回って素材集めにいそしんでる筈です。
そんな感じでいつも通りにカバルを楽しみたいと思ってます。
時間とタイミングさえ合えば、会いたい人に会いに行ってみようかの。

あとこんなカンジで自画像(?)も描かせてもらえれば。
cabal34.png
↑コレでいいですか!




計算も装備も戦略も攻略も何もないブログですが
ここも自分の好きなようにのらりくらりとやってこうと思います。
ここを通じでお知り合いになれた人達に感謝の念を送りつつ
(*´∀`*) 月並みですが、来年もどうぞよろしく


cabal35.png


CABAL ONLINEランキング
categoryCABAL

ひでぶとダスクと称号と

trackback0  comment0
朝5時に寝て夕方6時に起きました。
今年最後のバイト納めにまさかの大遅刻ひでぶです。
今まで遅刻した事なんてないのに…。
さすが年末、魔物が潜みます。最後の最後にやってくれやがった。


先日ダスクでやっとこさ念願のレアが出たので
ド金欠のひでぶはもう嬉しくて、狂った様にダスク周ってます。
したらば、またポロリと出ました!!

Cabal(Ver1360-091229-1448-0000).jpg


唸る様な逆オプショォオンプギャ━━━━━m9(^Д^)━━━━━!!!!!
ひでぶのモチベが5下がった
ひでぶのテンションが6下がった
ひでぶの鬱が2上がった
ひでぶは気だるさをおぼえた


うん…でも好きです、ダスク・・・。

Cabal(Ver1360-091231-0300-0000).jpg

おかげさまで

Cabal(Ver1360-091231-0548-0000).jpg

やっとこさⅢ(´∀`) 
まだ称号がつかない以前から計算すると軽く200は超えてますが
目標にしてただけになんだが地味に嬉しい(*´∀`) 
最初はTクエで嫌々何周も周って
('A`)「10周なんて無理ぽ」
と心の底から怠惰感がだだ漏れしてましたが…いやぁ成長したもんです。
まぁ称号制度が始まって一週間たらずの内にⅣとか見かけましたけどね。
廃目線からしてみれば、本当に大した事ないんでしょうけどネー。


でもアレですね。
自分は課金してれば必ず9chにいるんですが
最近プレミア鯖にもいるんですね。
Cabal(Ver1360-091229-0952-0000).jpg

('A`)
運営さま、応援してます。

CABAL ONLINEランキング

categoryCABAL

ひでぶとサンタのメリークルシミマス

trackback0  comment1
年末年始は稼ぎ時!!!!!ひでぶです。高校生の頃から年中バイトしてます。
自分の小遣いくらい自分で稼ごうぜ。

さて皆様、クリスマスは無事に過ごせたでしょうか。
ひでぶは前回言った通りホラーな話で盛り上がったせいでまだグロッキーです。
年末はいつも体調不良で死んでるんですがね、年末は何かと魔物が住んでる気がします。
皆様もお気をつけて今年いっぱい駆け抜けて下さい。



そういえば前回、不良サンタをブチ倒したらプレゼントをくれたので早速乗ってみました。
Cabal(Ver1360-091223-0102-0000).jpg

ぅぉゎ………(*´д`*)
これ地味に欲しかったんですよ…!まさか…まさか
念願叶うとは思ってもいませんでしたっつーかサンタが出すなんて思ってませんでした。
これいいなぁずっと乗ってたいなぁいいなぁコレひゃっほうでもこれバイクより遅いんですね。
ポージングは野郎の方が好きですけどね。


Cabal(Ver1360-091225-0855-0000).jpg
こいつもデザインかっちょええですね。白ボードより全然かっこよろす。
できればこいつに乗ってたいです。白もこれ位デザイン頑張ればいいのに。
カバルは相変わらず所々デザインの力の入れ方を間違ってますよね。


Cabal(Ver1360-091225-0902-0000).jpg
これも…どういった時にどういった用途でこいつを使用するのか全く分かりません。
いや、可愛いけど。………恥ずかしいじゃねーか(・ω・` )


最後にうpデ後最もショックを受けたSSです。
ひでぶはですね…無駄に派手でキラキラしたものが大好きなんですよ。
毎回ここに立つ瞬間は無駄にテンションが上がったものです。
それを…そんな庶民の楽しみを盛り上がらせといてから奪うとは何事か(;゚д゚)
Cabal(Ver1360-091224-0237-0000).jpg


地面のキラキラなくなっとう………。・゚・(ノд`)・゚・。


CABAL ONLINEランキング



categoryCABAL

ひでぶとサンタとホロコースト

trackback0  comment0
クリスマスにホラーの話で盛り上がるひでぶです。でも怖くて眠れません。
話聞いた後はグロッキーになりますが怖い話は好きです。でも怖くて眠れません。


ダスクが安いので嬉しくて行きまくりました。そしたらポロリと…(゚д゚)

Cabal(Ver1360-091225-0723-0000).jpg

出ました(´∀`) 
ありがとうサンタさん(´∀`)
でもこのサンタさんにはSP全部もってかれました。

Cabal(Ver1360-091224-0454-0000).jpg

火力が足りNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!

CABAL ONLINEランキング
categoryCABAL

ひでぶと倉子となんでもない事

trackback0  comment0
実家は雪が降ったそうですひでぶです。こっちも十分寒いです。

本日はうpデですね。
すっかりリング買い忘れてましたがほとぼりが冷めた辺りに買おうと思います。


うpデ後一番びっくりした事↓


Cabal(Ver1360-091217-2007-0000).jpg


Cabal(Ver1360-091217-2030-0000).jpg


倉子(倉庫)の衣装が変わっとう!!!!
( ´;゚;ё;゚;)


なんじゃこれ可愛いやんけ!!
この子はFAですが、他の職業の衣装も変わってんのかな。
ちと楽しみが増えましたよ(*´д`)

CABAL ONLINEランキング
categoryCABAL

サブ夫とプロキとレガシィと

trackback0  comment0
スカイプにて初対面のネバレス人から「暴言房」の称号を頂きましたひでぶです。
正直な感想も今の若者には暴言に聞こえるという。なんというゆとり世代。

ひでぶは オブラートに包む を おぼえた

でよろしいでしょうか。
おk。

さて下級戦争用のサブ夫のレベルが上がってきたので、プロキの戦争にお邪魔しに行ってます。


b1.png

文字通り邪魔しに行ってますね完全に。
ゲームできる人にとっては鬱陶しい事この上ないのだと思うので自重してます。
本人のPSがクタクタなので人数の多い戦争の方が好きですね。木は森に隠せってね。
あれ、前も同じ事言ったような。

メインの方はずっとカペラだったのでプロキの国家服が新鮮です。
……と思ったけど見慣れてくると非常に地味ですねこいつら。
固まって動くと特に黒い。ロビーにいてもとにかく黒い。もう真っくろ黒ですやん。
団子状態のカペラの派手な事派手な事。
くそ、羨ましいじゃねーか。


戦争の方はというと、PSのないひでぶからは何も言えませんが
国家が変わろうが下級だろうが中級だろうがwizの仕事はただ一つ。




   レガシィを

b2.png

               死守



おk。これに尽きる。
群からはぐれた人をハントしてレガシィ奪うのも基本ですね。
wizならどこまでも追えるので相当ウザイとは思いますが
ごめんなさい、こっちも必死ですねん(´д`)


CABAL ONLINEランキング
categoryCABAL

ひでぶと微熱とお絵かきターイム

trackback0  comment2
風邪ぶり返し第2R。そうだカツジン買いに行こう。ひでぶです。
手遅れな感じがしますが加湿器買ってきました。

頭がフラフラなので今回は簡単な記事でご勘弁下さい。



サブ夫でクエスト中ですが、あまりにBOTの数が多くて狩りができません。

Cabal(Ver1348-091130-2326-0000).jpg

Cabal(Ver1348-091130-2342-0000).jpg

・・・・・自重してくれる訳ないよなぁ・・・・・・



そんな呪を一身に受け唸るような逆オプション(・A・)

Cabal(Ver1348-091126-0249-0000).jpg  



('A`)



そして久し振りすぎる国家別お絵かきコーナーのお時間です。
先日ありがたいコメを頂いたので、久し振りに描いてみた結果がコレです。
よりにもよって何故この職を選んでしまったのか、微熱のある頭ではもはや考えが及びません。
今まで見て見ぬフリをしてきた苦手な国家服ワースト3に入るFB男。
故に、いつも以上に適当さ炸裂です。FBの皆さんすみません。

cabal33.png

FBはあのバフがかっこいいですね。剣にバリバリバリッっていうアレ。
でも国家戦で出会った時のあのデバフは嫌いですね。

自分が下級戦争に参加した時に、自国はWizとFAまみれにもかかわらず
敵国は前衛とFBまみれっていう絶望的状況に苛まれた事がありました。
今はもう少し状況が変わってるといいなぁ・・・。
戦争は下級が一番タチ悪いと思ってます(´д`)


CABAL ONLINEランキング
New «‡Top‡» Old
