categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
categoryCABAL

ひでぶとギルドの革命児

trackback0  comment2
憑かれるし疲れてますひでぶです。
最近ずっと休止中だった超絶廃人のギルメンが復帰して
物凄い勢いでレベル抜かれまくってます。
あんたらリアル大丈夫か!?



さてレベル158のひでぶの今月の目標は


「2月中にレベルを160まで上げる」


です。

ハァ(゚д゚)? 
と思われる方もいらっしゃるとは思いますが
こちとらリアルが忙しくて本来ゲームなんざやってちゃイカン状態なんですよ。
でも息抜きにゲームしないと死んでしまうんでね!合間を縫ってインしてます。
なので学生さんとか時間のある方が羨ましくもありますね。
一生のうち、一番自由な時間があまってる時期なんではないでしょうか。
ひでぶは学生時代からすでに自給自足生活だったので
時間的にも金銭的にもそんな余裕ありませんでしたけどね)))゚Д゚)・∵.
時間に余裕のある学生さんは今のうちにカバル楽しんで下さい(´∀`) 



↓SS撮る前に書き換わってたのでわざわざ描きました。
 
cabal36.png

超絶廃人復帰のおかげでギルマスも殺る気を出したのか
ここぞとばかりに公知事項も変わっていきます。
その中でもとりわけ意味の分からなかったものをチョイスしました。

うちのギルドはどこに行こうとしてるのか。

CABAL ONLINEランキング
New «‡Top‡» Old
