categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
categoryCABAL

ひでぶとバトルとビートロチャンプ

trackback0  comment1
ヤカンいっぱいに水を入れ火にかけ放置プレイする事約2時間
中身すっかり蒸発、無駄にガス代浪費した挙句にヤカン一個ダメにした
しにたい。ひでぶです。







買っ(ry



Cabal(Ver1390-100920-0135-0000).jpg

前回散々迷った挙句にミスリルのマーサル買いましたが
バトルのマントのかっこよさが忘れられなくてウエブマネーつぎ込んで買いました。
バトル初体験(´д`*)マント初体験(´ω`*)スタイリッスでかっこよすな(´д`*)
ナイススタイリッスひでぶ。
おかげで今月も財布爆発。




ビートロ、かたすぎてとてもじゃないけど一人で狩る気になれない…
のでこういう時だけギルメンに頼ってMPOTの消費を抑える。
Cabal(Ver1390-100920-0451-0002).jpg


SSはないけどポンの獅子舞は半分削った辺りでまさかのリポップ。
/^o^\ナンテコッタイと思いましたがその後無事に削りきれました。
ひでぶも少しず~つ少しず~つ強くなってきてるんすなぁ。
地味に感動した(´ω`*)


ドロは全てブレピでした。
城に通ってるので今はブレピが一番ありがたいですね。
でもスキル経験値はいらないなぁ・・・・(´ω`)


categoryCABAL

ひでぶとラピスと擬似ミスリル

trackback0  comment1
マリオカートWiiのもちキャラはワルイージ。



ひでぶ「ワルイージ使ってるんだよね。ちょっと似てるから(´∀`)ワラ」

知人「…ああ(゚д゚)分かる(゚д゚)」



そおぉい!!!!!!!!!!!!!ひでぶです。








・・・でもほんとに似てると思う。












さて突然ですが、買いました。
Cabal(Ver1390-100916-1024-0002).jpg

ミスリルマーサル(*´∀`*)
SIGマーサルもしくはミスリルバトルと散々迷いましたが、結局こいつに決めました。
本物のミスリルはいつ着れるか分かったもんじゃないからw
いいじゃまいか、夢ぐらい見させてくれwwwwwwwww




そしてまさかのおそろ
Cabal(Ver1390-100916-1024-0000).jpg

これは揃いも揃って頭が悪そうですね。いいんだ、後悔はしていない。
野郎のマーサルもかっこいいではないか。


仮面なしバージョン。
女の子は仮面なしが可愛いと思うんだ。
けど野郎のクワガタみたいな仮面はちょっと好きです。
Cabal(Ver1390-100916-1024-0001).jpg



・・・・・・(゚ω゚)
Cabal(Ver1390-100916-1022-0002).jpg





・・・・・・・(´ω`)





・・・・よし(゚ω゚)
Cabal(Ver1390-100916-1025-0000).jpg
オッスおらひでぶ。今日から擬似ミスリルよろしくな。








他にラピオブも買いました。
画像粗くて全然見えないけど、一応率5ダメ20。
無駄使いしまくってるひでぶにはこれが限界です。
Cabal(Ver1390-100915-2316-0000).jpg

今までが当然の如く率3ラピでしたが+7まで強化したい武器ではなかったので
改めて率5ラピを200mで買って早速赤投入。
4週したけど倉庫半分位の赤で+7になりましたヽ(´ー`)ノ

ドロ運は最凶だけどコア運にはまだ恵まれてる気がします。


ラピとミスリルエポ買ったので財産が可哀相な事に…
categoryCABAL

ひでぶとジニーと経験値 改

trackback0  comment0
おはこんばんち、ひでぶです。

25日の給料日まで残金2千円。いつでも切羽詰ってます。



最近1日1回は城に篭ってお子狩りしてます。
ブレピなんて使った日にはもう大変です。
GM一発60万とか入るうぇうぇんまいですありがとうございます。

さて、今回は前回と違うジニーさんの狩り方をしてみました。
ジニー部屋の手前で踊っていると、時間で僕が湧いてしまうので
お子が湧く10~15分間安全という訳ではありません。
中途半端に目が話せなくて困りモノでした。


という訳で今回は
Cabal(Ver1390-100908-0549-0000).jpg
はい、入り口までジニーさんを釣ってみました。
釣るのに10分位かかるかな(;´Д`)と思ってたけど
ジニーさん、意外とほいほい着いて来てくれました。



おかげさまでホラ
Cabal(Ver1390-100909-0404-0000).jpg
部屋一面火の海。



一歩でも安置を出るとこの通り。
Cabal(Ver1390-100909-0552-0000).jpg

即死。



そして相変わらずエラー落ちがヒドイ。
マツバが鎌キャンをかますと落ちます(;´Д`)
何度も落ちて何度も入ってそれでもかたまって・・・・

しかしマテ2で突っ込んだ時の経験値がやヴぁすぎて
いかんせん笑いが止まりません。
つい先日Lv161になったばかりですが
あっという間にLv162になりました⊂( ^ω^)⊃
皆様も是非城へはWizを1匹連れてお越し下さい。
お越しの際にはブレピを忘れずに。


この勢いでやっとひでぶもカンスト組の仲間入りか!
と思った矢先にキャップ開放なんですね…orz
次はLv180か・・・カンストまでまだまだ道は長そうです。
categoryCABAL

ひでぶとジニーと経験値

trackback0  comment0
さぼってなどいない。ひでぶです。


広告が出るほどお久しぶり。リアルで2ヶ月ほどあぼんしてました。
少し休んでる間にも新Dは増え新装備は増え(´ω`)・・・
あっという間に浦島状態に。

しかし、どうやら今は城のジニーさんウマーらしいので早速行ってみました。









呪われたドロスニンが でけぇ!!


Cabal(Ver1390-100906-0321-0000).jpg


大きすぎて気づかなかったのでビビリましたヽ(;´Д`)ノ
ボスじゃなくてよかた。


クエもよく分からずウィキをマツバに任せて強引に突き進み
ジニーさんのお子が湧きすぎてエラー落ちするわ
お子が湧きすぎてマテオラ状態でも即死するわ
迷子になって即死するわでgdgdでしたが
なんとか経験値はウマーさせて頂きました。ありがとうジニーさん。


Cabal(Ver1390-100906-0319-0000).jpg

よく見たらジニーさんイミフな事言ってますね。
と思ったら「しもべ」を「ぼく」と読んでたひでぶの頭の方がイミフでした。




他には全体的に画面に何かがチラつくのが気になります。
進入直後も鬼の様に重いのも心配です。
あと、ボスがかたい。



(;´Д`)








結論↓↓





イリュージョンキャッスルはジニーゲーでした。



ジニーさんをいかに長持ちさせれるかが今後の重要な課題になってきますね。
余裕があったらクリアもしてみたい気がない訳ではありませんが
3時間かけてジニーさんのお子を殴りまくるか
3時間かけてかったいボスを殴りまくるか



(´ω`;三;´ω`)


New «‡Top‡» Old
