categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
categoryCABAL

ひでぶと注射と義援金

trackback0  comment0
生きてます。ひでぶです。

記事はCABALとは関係ありません。すみません。


未曾有の大地震で被害に遭われた方々へ
まだまだ余震が続き、不安は募るばかりだと思います。
私達にできる事は限られていますが
一人一人が考えて行動することにより大きな力になります。
少しでも多く、そして長い時間をかけて様々なカタチで
被災地の方々に寄り添い、支える事ができればと思っています。

文章を考えるのが下手で上手く言えませんが
みんなで良い流れを作って復興再建にも力になれたらなと。



今自分に出来る事は義援金と献血。
募金は今すぐにとか、今だけとか、有り金全部とかじゃなくて
自分が助けれる範囲で長期的に行っていきます。
むやみやたらに募金箱に突っ込むのではなくて
ちゃんと日本赤十字社の元へ行く箱にね。

献血も、集中してる今は血液が足りてても
血液の保存期間が切れる頃に一斉に足りなくなったら困るので
日にちをずらして献血に行ってきます。
注射、ちょうこわいけどだいじょうぶぶぶ

引き続きツイッターでの情報共有と励まし合い。
ツイッターでの皆の情報があるからこそ状況把握しやすいし
逆に支えられる事も多々あります。(デマはいかんよ)
絵を描く人間なので、せめてものエールになれば、と
ツイコンを笑顔で統一してみたりしてあがいてます(´ω`)



一日も早く大事な人と会えます様に
心の傷が少しでも癒えます様に



s.png


          PRAY



スポンサーサイト
New «‡Top‡» Old
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。