categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
categoryCABAL

清く正しく逞しく

trackback0  comment2
Cabal(Ver1315-081205-0403-0000).jpg

初めましてもそうでない方もこんにちは。ひでぶです。
右の可憐な方ね。

半端なレベルからの参戦ですが
CABAL日記細々とやってこうと思います。



知人のガチムチ(左)に誘われネバレスに降臨したのが10月末。
一ヶ月半経過後レベル120の廃人気質を早くも発揮しているひでぶです。

違うんだ!集中力と爆発力があるだけなんだ!
決してニ○トって訳じゃ……………・!




長く続ける目標として
水鯖ネバレスで気持ち10本刀に入れるように
武者修行を重ねていきたい所存のひでぶです。



バル様に意気込みを一言。

Cabal(Ver1315-081213-0327-0001).jpg

………ま、ボル家一人じゃ来れないけどね。
 
やっと完成してよかったねぇ

「ならば戦争だ」
と、逆に仕掛けられて狩られまくった我々二人。
撃退できるぐらいには強くなりたいな。

え、こっちから宣戦布告?
しませんよ怖いから(;゚A゚)
狩るか狩られるか

それがネバレスクオリティ(゚ω゚;;)


襲われて全キルされてるオレガイル。









        
 
http://attthdb.blog6.fc2.com/tb.php/1-56e3c027
