categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryCABAL

ひでぶとジニーと経験値

trackback0  comment0
さぼってなどいない。ひでぶです。


広告が出るほどお久しぶり。リアルで2ヶ月ほどあぼんしてました。
少し休んでる間にも新Dは増え新装備は増え(´ω`)・・・
あっという間に浦島状態に。

しかし、どうやら今は城のジニーさんウマーらしいので早速行ってみました。









呪われたドロスニンが でけぇ!!


Cabal(Ver1390-100906-0321-0000).jpg


大きすぎて気づかなかったのでビビリましたヽ(;´Д`)ノ
ボスじゃなくてよかた。


クエもよく分からずウィキをマツバに任せて強引に突き進み
ジニーさんのお子が湧きすぎてエラー落ちするわ
お子が湧きすぎてマテオラ状態でも即死するわ
迷子になって即死するわでgdgdでしたが
なんとか経験値はウマーさせて頂きました。ありがとうジニーさん。


Cabal(Ver1390-100906-0319-0000).jpg

よく見たらジニーさんイミフな事言ってますね。
と思ったら「しもべ」を「ぼく」と読んでたひでぶの頭の方がイミフでした。




他には全体的に画面に何かがチラつくのが気になります。
進入直後も鬼の様に重いのも心配です。
あと、ボスがかたい。



(;´Д`)








結論↓↓





イリュージョンキャッスルはジニーゲーでした。



ジニーさんをいかに長持ちさせれるかが今後の重要な課題になってきますね。
余裕があったらクリアもしてみたい気がない訳ではありませんが
3時間かけてジニーさんのお子を殴りまくるか
3時間かけてかったいボスを殴りまくるか



(´ω`;三;´ω`)


 









        
 
http://attthdb.blog6.fc2.com/tb.php/100-7e994204
