categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
categoryCABAL

ひでぶとジニーと経験値 改

trackback0  comment0
おはこんばんち、ひでぶです。

25日の給料日まで残金2千円。いつでも切羽詰ってます。



最近1日1回は城に篭ってお子狩りしてます。
ブレピなんて使った日にはもう大変です。
GM一発60万とか入るうぇうぇんまいですありがとうございます。

さて、今回は前回と違うジニーさんの狩り方をしてみました。
ジニー部屋の手前で踊っていると、時間で僕が湧いてしまうので
お子が湧く10~15分間安全という訳ではありません。
中途半端に目が話せなくて困りモノでした。


という訳で今回は
Cabal(Ver1390-100908-0549-0000).jpg
はい、入り口までジニーさんを釣ってみました。
釣るのに10分位かかるかな(;´Д`)と思ってたけど
ジニーさん、意外とほいほい着いて来てくれました。



おかげさまでホラ
Cabal(Ver1390-100909-0404-0000).jpg
部屋一面火の海。



一歩でも安置を出るとこの通り。
Cabal(Ver1390-100909-0552-0000).jpg

即死。



そして相変わらずエラー落ちがヒドイ。
マツバが鎌キャンをかますと落ちます(;´Д`)
何度も落ちて何度も入ってそれでもかたまって・・・・

しかしマテ2で突っ込んだ時の経験値がやヴぁすぎて
いかんせん笑いが止まりません。
つい先日Lv161になったばかりですが
あっという間にLv162になりました⊂( ^ω^)⊃
皆様も是非城へはWizを1匹連れてお越し下さい。
お越しの際にはブレピを忘れずに。


この勢いでやっとひでぶもカンスト組の仲間入りか!
と思った矢先にキャップ開放なんですね…orz
次はLv180か・・・カンストまでまだまだ道は長そうです。
 









        
 
http://attthdb.blog6.fc2.com/tb.php/101-85ab99f7
