categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
categoryCABAL

ひでぶとラピスと擬似ミスリル

trackback0  comment1
マリオカートWiiのもちキャラはワルイージ。



ひでぶ「ワルイージ使ってるんだよね。ちょっと似てるから(´∀`)ワラ」

知人「…ああ(゚д゚)分かる(゚д゚)」



そおぉい!!!!!!!!!!!!!ひでぶです。








・・・でもほんとに似てると思う。












さて突然ですが、買いました。
Cabal(Ver1390-100916-1024-0002).jpg

ミスリルマーサル(*´∀`*)
SIGマーサルもしくはミスリルバトルと散々迷いましたが、結局こいつに決めました。
本物のミスリルはいつ着れるか分かったもんじゃないからw
いいじゃまいか、夢ぐらい見させてくれwwwwwwwww




そしてまさかのおそろ
Cabal(Ver1390-100916-1024-0000).jpg

これは揃いも揃って頭が悪そうですね。いいんだ、後悔はしていない。
野郎のマーサルもかっこいいではないか。


仮面なしバージョン。
女の子は仮面なしが可愛いと思うんだ。
けど野郎のクワガタみたいな仮面はちょっと好きです。
Cabal(Ver1390-100916-1024-0001).jpg



・・・・・・(゚ω゚)
Cabal(Ver1390-100916-1022-0002).jpg





・・・・・・・(´ω`)





・・・・よし(゚ω゚)
Cabal(Ver1390-100916-1025-0000).jpg
オッスおらひでぶ。今日から擬似ミスリルよろしくな。








他にラピオブも買いました。
画像粗くて全然見えないけど、一応率5ダメ20。
無駄使いしまくってるひでぶにはこれが限界です。
Cabal(Ver1390-100915-2316-0000).jpg

今までが当然の如く率3ラピでしたが+7まで強化したい武器ではなかったので
改めて率5ラピを200mで買って早速赤投入。
4週したけど倉庫半分位の赤で+7になりましたヽ(´ー`)ノ

ドロ運は最凶だけどコア運にはまだ恵まれてる気がします。


ラピとミスリルエポ買ったので財産が可哀相な事に…
 
イベント期間中にも使い物になりそうですね。
カバルで遊びはじめて間もないんですが、トイレなど
一時退席を余儀なくされる時ってありますよね。
イベントも開催されてるし、絶えずにゲームをプレイしたくなりました。
そこで、ちょっと調べてみましたが、ばっちり代わってくれるらしいです。
その代名詞的な存在がオートマウスで、動きがぎこちなくないから、
運営さんに怪しまれることもないって聞いたんですけどね。
これって本当ですかね。騙されたつもりで試してみるのはいけないでしょうね。
体験のある方からのお一言を待ってますね。









        
 
http://attthdb.blog6.fc2.com/tb.php/102-9a019110
