categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryCABAL

ひでぶとバトルとビートロチャンプ

trackback0  comment1
ヤカンいっぱいに水を入れ火にかけ放置プレイする事約2時間
中身すっかり蒸発、無駄にガス代浪費した挙句にヤカン一個ダメにした
しにたい。ひでぶです。







買っ(ry



Cabal(Ver1390-100920-0135-0000).jpg

前回散々迷った挙句にミスリルのマーサル買いましたが
バトルのマントのかっこよさが忘れられなくてウエブマネーつぎ込んで買いました。
バトル初体験(´д`*)マント初体験(´ω`*)スタイリッスでかっこよすな(´д`*)
ナイススタイリッスひでぶ。
おかげで今月も財布爆発。




ビートロ、かたすぎてとてもじゃないけど一人で狩る気になれない…
のでこういう時だけギルメンに頼ってMPOTの消費を抑える。
Cabal(Ver1390-100920-0451-0002).jpg


SSはないけどポンの獅子舞は半分削った辺りでまさかのリポップ。
/^o^\ナンテコッタイと思いましたがその後無事に削りきれました。
ひでぶも少しず~つ少しず~つ強くなってきてるんすなぁ。
地味に感動した(´ω`*)


ドロは全てブレピでした。
城に通ってるので今はブレピが一番ありがたいですね。
でもスキル経験値はいらないなぁ・・・・(´ω`)


 
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです









        
 
http://attthdb.blog6.fc2.com/tb.php/103-05afcb01
