categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryCABAL

ひでぶとサブ夫とお絵かきと

trackback0  comment7
家庭ゴミは持ち込むなっつってんのに
小さいゴミ箱ぎゅうぎゅうにゴミ詰めてく奴はくまなく爆ぜろ!!!
ひでぶです。


訳アリで他ゲー逝ってました。
カバル関係でちと衝撃的な事がありましてですね・・・
やってらんねええええええええよ!!とふてくされてました。
理由はまだお話できませんが、来年辺りに詳しく書けると思います。
きっと。たぶん。


大分前の話になりますが(ネタがないとか言うな。
ひっさしぶりにウエブマネーぶち込んでスロットぐるぐるしました。
ずっとずっと欲しかったカペラBLのアバタアアアアアアキャアアアアアアア
紫むらさきてらかっこよろす。ひでぶはくっそ似合わなかったのでサブ夫に着せました。

Cabal(Ver1398-101102-0441-0001).jpg


そろそろサブ夫もレベル上げて戦争に出そうと思いまして
再びデジャヴュ
Cabal(Ver1398-101102-0202-0000).jpg

以前もメインのひでぶはこのクエを忘れてまして
確かLv130手前でやっとクリアしてました。
まさか同じ轍を踏むとは・・・・
んで調子こいてたらボスで即死しましたダリイイイイイイイイイ!!!
あのDで死んだら外に叩き出されるんですね・・・・・


でもちゃんとクリアしました。
相変わらず会話はすべて飛ばしてるので
どういう経緯でコイツがこうなってるのか全く持ってイミフニョライ。
Cabal(Ver1398-101104-0939-0000).jpg
・・・なにこのひと・・・・




という長い前置きはこの位にして
ここからがメインです。
今日はこれをうpする為だけに無理に更新しました。
いつもの如くアレなので、お絵かきとか興味ない方は申し訳ない。

続きからどぞ~ん
↓↓↓↓↓


CABAL ONLINEランキング



絵はすでに一ヶ月前には完成してました。
本当は対でネタ絵も描こうと思ってたんですが
上記で書いた通り、ちょっと衝撃的な事件がありまして
以来、カバルに愛を注ぐ事が出来なくなりやめました。
またいつか改めてお話すると思うので、その話はここで〆。


ちょっと衣装違いますがキニシナイ。
最初から気づいてたけどキニシナイ。
脳内補完でよろしくおねがいします。


これが!!

CGド初心者の!!

限界!!

なのだよ!!

まる

cabal2.jpg


クリスマス?バイトですよ。
年末年始?バイトですよ。夜の11時まで。
爆発しろ。




追加で
INする度にささで脅されたので再び描きました

cabal41.png

新しい掲示板レンタルして描きましたよチクショー

アバターを着物に替えたらしいので着物veで(`・ω・´)
以前描いた絵をスカイプの画像に使って頂いてるみたいで
大変ありがたすです!あざーす!




 
びつがひでぶさんを脅していたのか・・・w

Gメンとしてきつく言っておきます(`・ω・´)ゞ

これはチェックすべし。
カ-バ-ルで遊びはじめて間もないんですが、トイレなど
一時退席を余儀なくされる時ってありますよね。
そこで、ちょっと調べてみましたが、ばっちり代わってくれるらしいです。
その代名詞的な存在がオートマウスで、動きがぎこちなくないから、
運営さんに怪しまれることもないって聞いたんですけどね。
これって本当ですかね。騙されたつもりで試してみるのはいけないでしょうね。
体験のある方からのお一言を待ってますね。
頭からむしゃぶりつきますぞ
CG初心者とは思えない色使いですね・・・そしてかわいい。
なんといっても胸元のエロス・・・(失礼)

ひでぶさんの絵には感服いたしまする><
重たい腰上げて更新して頂きありがとうございます!
はじめまして
ひでぶさんの絵がすごく好きで、以前からブログ楽しくみさせていただいてます
CG絵もいつもの絵もすごくかわいいです!!
これからもがんばってください
更新楽しみにしてます(*´ェ`*)
カェたんさん>
初めまして~。びつさんと同じギルドの方でしたか。
びつさんにはいつも構って頂いてお世話になっております。インする度に罵声を浴びせられるのも今となっては慣れた光景です。
あんまり叱らないであげてねw


悠さん>
なんというタイトル。悠さんなら必ず喰いついてくれると信じていました。
悠さんのクリスマス絵を拝見しましたが、相変わらずのハイクオリティと秀逸な構図で感動しました。ああ、エロ絵ってこう描くのか(´・ω・`)すげーや

更新遅くて申し訳ないですw自分どちらかというとかなりの感覚脳なので装備も対人も戦争も一切考察せずなので、他の方のブログと見比べてどこか気が引けてしまうんですよね・・・w
でも絵板も使える様になったのでまたぼちぼちとお絵かきしたいと思います(゚∀゚)


Rina*さん>
初めまして~こんな辺境の地へようこそいらっさいませ!
以前から見ていて下さった様で、ありがとうございます(´ω`*)
CGは本当に苦手で(かと言ってアナログも自信ありませんが)一枚絵を上げるたびにガクブルしてるので、そう言って頂けると非常にありがたいです!
今年最後にもう一回は更新できたらと思います。
内容グッダグダで面白味の欠片もないブログですが、また来て頂けると嬉しいです。
ひでGJ!
びつ嬢>
( °∀°)b









        
 
http://attthdb.blog6.fc2.com/tb.php/106-f1d4c7d6
