fc2ブログ
categoryCABAL

ひでぶと緑茶と事後報告

trackback1  comment3
おはこんばんち。生きてます。ひでぶです。
ツイッターにいるとどうしてもこういうブログを放置しがちでイカンですね。ブログは放置しててもカバルはちま~ちま~とインしてます。今年もLv160台突破はならんかった…!G単位のレアドロもなかった!誰かFSの装備120m買えよコノヤロー。

レベル上げもせんと何をしてたかと言うとですね、こういうモン描いてました。絵に興味のある方のみクリックでご覧下さい。


cya02.png



もうですね、装備の話とか率とかダメとかどーでもいいんですよ私は。見ての通り。装備の話、強さの話になるとこう頭の中のルーターがぽーんと外れるんです。一気に興味を失うんですねー。一応話は一通り聞いてるものの一通り抜けてきますねものすごい勢いで。それ位ダメなんです。計算が。ていうか数字が。もうぶっちゃけゲームの世界で計算なんかしたくない。そうだ絵を描こう。


という事になりまして今ここに至る訳です。



以前から装備とか率とか計算とかその辺の考察一切しないブログでしたが輪をかけて酷い事になってきました。元々カバルでは絵の需要がほとんどないと思ってこういうのは極力避けようと思っていましたがやめやめ_(:3」∠)_私は私の好きなように好きな時に好きなモンを描く!


ですので来年からは、というか今この瞬間からこのブログはひでぶのらくがき散らかし放題の巣窟と化しますみなさまよいお年を。

 
No title
CABAL専用の自動狩り製品が欲しいですか?
日本語バージョンで使いやすいg-botがあります。

設定画面はもちろん日本語,それで簡単にゲームを楽しむことができます。。
他のキャラクターが攻撃しているモンスターは
攻撃しないスチール防止機能もありますので安心して使えます。

Bot業界の独歩的なオートマウス製品でゲームを楽しんでください。
詳しい事項は次のアドレスで確認して見てね!
(www.automouse.jp)
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです









        
 
http://attthdb.blog6.fc2.com/tb.php/108-ac9ecefa
まとめ【ひでぶと緑茶と事後報】
おはこんばんち。生きてます。ひでぶです。ツイッターにいるとどうしてもこういうブログを放置しがちでイ