categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
categoryCABAL

足引っ張ってすんませんしたぁあああああああ

trackback0  comment1
年末進行でシボンヌひでぶです。

体力続かねー('A`)
一日一食じゃもたねー('A`)



そんなひでぶも先日レベル131にして
やっと戦争に初参戦してきました!
知人の方に戦争中は何をすればいいのか聞いてみた所
なんともアバウトな意見しかもらえなかったので

要は習うより慣れろという事で!
グラボの心配しつついざ戦争へ!


Cabal(Ver1329-081224-0130-0000).jpg

おおー
格好だけでもそれっぽく見える・・・


しかも

Cabal(Ver1329-081224-0133-0000).jpg

カペラの紋章って可愛いすなぁ可愛いすなぁ

(´ω`*)~♪



と和んでいたまでは良かったんですが
以後戦争終了まで鬼の如く悪夢が襲う。



「ソロの方はPT組んでください
 でないとレイズできませんよー」

・・・・・・ん?
PT・・・?
誰と組めばいいの?
(゚ω゚)????


そうこうしている内にあっという間に会戦。
しかもなぜだか戦争ド素人のひでぶがPTリーダーにΣ(゚ω゚)
何これ。リーダーって何すればいいの??
どこに行けばいいの?
あれ?みんな速い・・・(゚ω゚)・・・モタモタ




開始2秒で置いて行かれるひでぶ



あやっと追いついた(゚ω゚)モタモタ。。。
なんかデカイモンスターっぽいのがおる!Σ(゚ω゚)!!!
こいつが噂のGDか!!こいつを叩けばいいんだな!!


・・・・・

コンボ打つ間もなく制圧・・・

( ´;゚;ё;゚;)


その後
「PTリーダーよこせ」
と言われイマイチ交代の仕方がわからず手間取るひでぶ。

レガシイウエポンの存在を知らないひでぶ。

レガシイ奪われ装備外れてる事に最後まで気づかないひでぶ。

本陣落とされてもCTで大合戦中も延々と迷子のひでぶ。

レイズかけるタイミング全く分からずひでぶ。

挙句の果てに合戦中に強制再起動。

スコアも最底辺レベル。


全くお役に立てず( ´;゚;ё;゚;)



戦争初日はずっと迷子でした(^q^)
テンパりすぎてSS一枚も取れてない事実が全てを物語ってます。



翌日の戦争に参加するも

「5分以内に2ポイント以上取らないと強制退場な」

という表示と共に数分後やはり強制退場・・・( ´;゚;ё;゚;)
稼いでいた分のスコアがゼロに。

あ・・・・・
・・・ちょ・・・・

・・・ぉ・・・


(^q^)





幸いなことに初戦争で知り合ったとても親切な方に
現在進行形で戦争中での立ち回りを教えて頂いてます。
これで少しはレベルアップひでぶ(゚ω゚;;;;)

あとはグラボを直して
もしくは早朝の人数が少ない時間帯に
戦争に参加して慣れて行こうと思います。


不慣れな奴が戦争に来てとても鬱陶しいとは思いますが
なんとか頑張ってますのでどうかお手柔らかに(´;ω;`)
 
いつのまにかここに辿り着いたので記念にコメでもb

①「PTリーダーよこせ」
画面右の「よこせ」と言ったヤツを右クリ委任でおk

②レガシイウエポンの存在を知らない
まずSS取ってどのくらい優秀か見たらいい。
ガーディアン倒すか、持ってるやつから剥ぐb
装備中はマテ2が発動できない。

③レガシイ奪われ装備外れてる事に最後まで気づかない
杖出てるかどうかを見たらおk


④本陣落とされても。。。
集団(PT)で行動してれば、落ちてもとりかえせるよb

⑤レイズかけるタイミング
PTで行動するのがなによりも一番基本。
PTメンバーはWIZが招集すること。
「○○に集まってくださーい ○○:○○にレイズします」でおk

140以上のPTメンバーにハードと近接には持ってたらシャープネスかけてあげてね。

そろったら目的地を決めて、そこに向かって一緒に移動。
同じタイミングでマテかけてGO!

ってPチャで指示するのがWIZですb

参考にしてねー










        
 
http://attthdb.blog6.fc2.com/tb.php/13-11d6e8fc
