categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
categoryCABAL

ハゲるわ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

trackback0  comment0
おわったぁぁぁああああああああああああ!!!
二度とやるか!!!!!
どうも、ひでぶです。


Cabal(Ver1329-081230-2201-0000).jpg


Tの嫌がらせクエストをどうにかしてほしい。
カエルから信書を奪ったと思ったら
また新たに中ボス狩り30匹ときたもんだ。

あー知ってた知ってた。
そういう流れになるよね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

うん。
ひでぶ負けない。頑張る。
ひでぶは良い子強い子元気の子
良い子強い子ブツブツブツブツブツブツブツ・・・・・・



オレマインドコントロール。






ところでひでぶはカバりながら年を越すぜー。
PCが強制再起動さえ起こさなきゃな!


皆様良いカバルをー(゚ω゚)ノシ
 









        
 
http://attthdb.blog6.fc2.com/tb.php/14-024d2880
