categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
categoryCABAL

生存報告 だ!!!!

trackback0  comment0
Cabal(Ver1329-090101-0001-0000).jpg

あけまして久しぶり。ひでぶです。

インフル程ではないけどインフル並みに強烈な風邪をひいて
約一週間ほど寝込んでました。
まだ微熱があるっぽい。

注射嫌いのひでぶが2回も注射しに病院に駆け込みましたよ。



そんな感じで出足くじかれましたが
年末は無事ネバレスで年を越せました。


一人でな( ´;゚;ё;゚;)


友人誰もINしてこねぇ('A`)
ふんだ。いいさいいさ。一人でキノコ狩るさ。



そんなひでぶも年末ギリギリになって
ようやく一つの使命を終らせました。

Cabal(Ver1329-090102-0517-0000).jpg

はいはーいメインクエ完全に忘れてましたよ。
これってLv100前後で完了させるクエだよ…ね?
ひでぶかなりオーバーキルしてます…ね。
おかげさまでボス瞬殺でした。ほんとすんません。


今年のひでぶもこんな感じでネバレス飛び回りますのでー
今年もどうぞよろしく(゚ω゚)ノ

それと
通りすがりにメッセ頂いたSリマ○さん
どうも有難うございました!
今では先導者さえいてくれれば
ひでぶなんとか喰い付いて行けてます。
戦争はちょろっとずつでも参加さえすれば
なんとかまぁ理解出来てくもんですね(゚∀゚)

丁寧なメッセ有難うございました!







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(゚ω゚)?
Cabal(Ver1329-090103-2102-0000).jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・ユアン様・・お顔が


 









        
 
http://attthdb.blog6.fc2.com/tb.php/15-f2d223bb
