categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
categoryCABAL

お獅子様

trackback0  comment0
素通りしようと思ったら普通にそこにいたので思いのほかびっくりしたひでぶです。予想してた大きさよりでっかくてオラびっくりだ!


Cabal(Ver1329-090129-0339-0001).jpg

狩ってる最中入り口付近に中立さんがずっと見てたので
もしかしてひでぶ狩られる?狩られる?( ´;゚;ё;゚;)
とドキドキしながらマテ延長しました。
とんだチキン野郎ですよ。

狩られる事も横取りされる事もなくすんだ訳ですが
PVにまっこと慣れてないひでぶには
ボス戦よりもdkdkな出来事でした。

横取りとか ないわー・・・(´・ω・`)


そんなひでぶも元気にお獅子様をおっかけております。

Cabal(Ver1329-090126-0555-0000).jpg

まぁね。お約束お約束。

砂漠の獅子舞は柔らかいすなぁ(゚∀゚)


Cabal(Ver1329-090127-0325-0000).jpg

フォガの獅子舞は痛いすなぁ( ´;゚;ё;゚;)
逃げ回りすぎてリポップしてしまい
頑張って半分削ったHPが全快した悪夢。
ひでぶのSPも尽きました。
こんな時にPKきたら間違いなく瞬殺される( ´;゚;ё;゚;)


でも頑張った甲斐がありこんな物をドロップしましたよ~!
Cabal(Ver1329-090127-0331-0000).jpg

ネバレス人生初のバイク!
念願のバイク!
しかもRW3!
3日間限定!!!



・・・・・・・・・・・・最後だけ余計



Cabal(Ver1329-090128-0215-0000).jpg


…しかし……

こりゃぁ良い(゚∀゚)快適!!
リングスダッシュの方が速いんだけど
スイスイ逝けるぜこりゃぁ~(゚∀゚)
 









        
 
http://attthdb.blog6.fc2.com/tb.php/16-d157ab62
