categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryCABAL

お…お疲れ(^q^)

trackback0  comment0
戦争(゚∀゚)戦争(゚∀゚)ひでぶです。

今年初の戦争です。
久しぶりすぎてテンパる気満々だけど
戦争は数出て体で覚えてかなきゃイカンっつー事で
本当は怖いけど参戦してきました(゚∀゚)



Cabal(Ver1329-090204-0315-0000).jpg

このカペラ衣装も久しぶりです。。。
仮面が取れちゃうのが嫌だけど
(個人的には全身お墨のガンダム加減が実に良い)


ひでぶも大分火力が上がったので
そろそろ国家に貢献できる筈ー(゚∀゚)ー(゚∀゚)ー(゚∀゚)ー




Cabal(Ver1329-090204-0318-0000).jpg




ですよねー( ´;゚;ё;゚;)



プロキさん上手いなぁ(゚ω゚)
拠点落とすのすごく早いです。
もう勝負はここで決まってるんでしょうね…。


ひでぶは指揮は出来ないし
状況判断も正直微妙。
装備が驚くほどいいかっていうとそうでもない。
とにかく皆にしっかり着いて行って
敵にはデバフ、見方にはバフ。
完璧な駒になる事に専念してます。

戦争後も怒られながら
必死にチャットに喰いついてってます。
なぜダメだったかをしっかり頭に叩きこんでかないと
状況判断能力なんて上がるはずないしね。



明日も戦争がんばりまー(゚ω゚)ー(゚ω゚)ー







プロキWiz(野郎)の国家服が好きすぎて
町で見かけるとつい
色んなアングルからグルグルしてしまいます。

 









        
 
http://attthdb.blog6.fc2.com/tb.php/18-9f3af767
