categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
categoryCABAL

緊張感が抜けた時に事故死

trackback0  comment0
今更ダスク!!!!!ひでぶです。

地味にTクエ消化中です。根は真面目なひでぶ。


Cabal(Ver1329-090202-1327-0000).jpg


最初に比べるとジグ様をしばく時間も相当速くなりました。
最初は一発300も喰らってたダメージが今では50位…。
あんなに怖かったダスクも今ではすっかり作業化し
タイムアタック形式になってきてしまいました。

ボス全部バイクアタックで倒すとか
ボードアタックで倒すとか
道に迷うとか道に迷うとか迷うとかしなければ
10分以内にはクリアできますね。


ダスクも残り8周!!!(`・ω・´)ダルダル



Cabal(Ver1329-090203-0020-0000).jpg

1日1、2回はペアで亡者2に篭ってます。
貧乏なのでドロップ狙いだけど……
まだまだ微妙な物しかでません。
守護とか増幅とかいいから……!!!
必殺とか必殺とか必殺とか。あとは必殺とかさ!!!!

亡者はペアに限りますネ(゚ω゚)
ドロップ気にしないのなら大勢で行って
キルリをクシャボコにするのもいいけど(゚ω゚)


 









        
 
http://attthdb.blog6.fc2.com/tb.php/19-8cb9a9fb
