categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
categoryCABAL

そうだギルド行こう

trackback0  comment0
箱入り娘ひでぶです。

箱の中って……こんなにも落ち着くんですね。
最近決まってここで休んでます。


Cabal(Ver1329-090202-2315-0000).jpg



さて、そんな中
ひでぶは前々からずっと考えている事が一つありました。
それは「ギルドの勧誘」

ひでぶはこのレベルまでずっとソロ狩りと
マツバというWAに助けられてここまでノソノソやって参りましたが
ソロでいると特に理由もなくギルドのお誘いを受ける事が何度かありました。
周りを見渡すと、確かにGに所属してない人の方が圧倒的に少ない(゚ω゚)
でも特にGに入る理由もない。
いや、入りたいけど特にキッカケがない(´・ω・`)
なんたってMMO初心者。
ひでぶこう見えても相当チキンです。


ひでぶは考えた。
考えて考えて考えすぎて忘れた頃にハッと気がついた。


灯台下暗し
我が戦友(とも)マツバのギルド、Six Gate…
ここで言うのもなんだが
すごく良い条件が揃ってるのかもしれない。


ギルメンの稼働率が最底辺。
ギルマスが基本的に不在。
新しいギルメンにも掲示板カキコにも気づかない。
ギルドでダンジョンに行かない。
ギルチャもしない。
PVもGVもない。
ギルメンがいないので挨拶がない。
ギルドの勧誘をしない。
創立は(一応)古い。
ギルマスが悪魔。


…基本的に放置プレイの様です(^q^)





という訳で
Cabal(Ver1329-090203-1931-0000).jpg



新生ひでぶの誕生(`・ω・´)
Cabal(Ver1329-090204-0017-0000).jpg



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・だからと言って

何か変わった訳でも一切なく・・・・・

いつも通りのひでぶです(^q^)

今日もソロ狩り行ってきます。



森(キノコ)   ┗(^o^)┓ =33333
 









        
 
http://attthdb.blog6.fc2.com/tb.php/20-18a5975e
