categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
categoryCABAL

ス○ラー波スカ○ー波

trackback0  comment0
WMで髪型だけ美容整形ひでぶです。
基本的にお金がありません。



森や亡者での狩りは基本ミスティなんですが。
なんか。
全身真っ白白になってしまいました。
本当に真っ白……白装束○団みたいですやん。

Cabal(Ver1329-090207-0510-0000).jpg


今回新たにWMを投資したのにはもう一つ理由があります。


ひでぶとそいつの出会いはいつだったか
まだ慣れないレイクサイドで死にまくってヒィヒィ言ってた頃
一人のカペラ軍服を着たWIZがそいつをつれてやって来ました。
その時初めてカペラのWIZ服を見たひでぶは
色んな角度からそれはもうグルグルして凝視したもんですが
そのWIZは一匹の見慣れないペットをつれていたのです。


ん?・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・なんかちっこいのがおる・・・(゚ω゚)

なにこれ・・・・(゚ω゚)・・・・・・・・・・・・・・・・・



ひでぶは人目でそいつに心奪われました。

Cabal(Ver1315-081214-2210-0001).jpg


ギィイヤァァアアアアアア
なんじゃこのカワエエ生き物はぁぁあ
Σ(゚ω゚*)Σ(゚ω゚*)Σ(゚ω゚*)(´ω`*)(´ω`*)




素早く移動するWIZにペタペタとついて行くその後ろ姿
左右に揺れる身体。ピンポイントで黒い手足。つぶらな瞳。
あほっぽい頭。


た・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

た・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

たまらん!!!



それからというもの
町中でであの爬虫類を見かけるとつい
色んなアングルからグルグルしたもんでした。

そんなひでぶもそろそろペットを飼ってもいい頃合。
という訳で早速買って参りました。
ホワイトリザードン一匹お買い上げです。
1480円!高い( ´;゚;ё;゚;)

Cabal(Ver1329-090208-0412-0001).jpg

でも……可愛い(´ω`*)

なけなしの財産をつぎ込んだんだから
しっかり良い子に育ってくれよな!



Cabal(Ver1329-090208-0136-0000).jpg


名前は「ステルス機」です。
今後ともよろしく(´ω`*)


 









        
 
http://attthdb.blog6.fc2.com/tb.php/21-629e2407
