categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
categoryCABAL

駅はBOTの溜まり場

trackback0  comment2
戦争負けっぱなしだからこうして名声稼ぐしかないんだよ!
ひでぶです。


ここ2週間ほどカペラは物凄い負けっぷりですね。
( ´;゚;ё;゚;)何が起こってるんですか…
プロキさんに名声入りまくりで羨ましい事山の如し。


そんなひでぶもTクエと同時進行で
名声クエをちまちまと稼いでおります(゚ω゚)

Cabal(Ver1329-090208-2348-0000).jpg


このクモは一体どこまで着いて来るんだ…(゚ω゚)


Cabal(Ver1329-090208-2349-0001).jpg

どうやらはてしなく着いて来るようです。
遅い動きが逆にキモさをそそります。


クモを倒し、メタなんとかの再湧きを待ちつつ
牛風呂でフィーバーしすぎたのか
どうも調子に乗りすぎてしまった様です。

Cabal(Ver1329-090209-0226-0000).jpg

違うんだ…
ディスクを拾いたかっただけなんだ。
例えデフレが激しくて売れなかったとしても。
名声もお財布も貧しいんだ( ´;゚;ё;゚;)

欲出しすぎて倉庫圧迫してるのは自業自得なw


ルイーナも残り15周~(゚ω゚)
ダスクに比べるとかわいいもんです。


 
come on
ゲーム内で便利に使える補助装置!今や大人気です。
ゲームを思い通りに操作できて、無理なゲームプレイによる疲れなどから開放。
. macro : ゲームでの反復的な(キーボード/マウス)動作を記憶して再生。
. graphic2 : ゲーム画面を認識し、使用者の指定した動作(攻撃/スキル/水薬/拾い)を実行。
この他にもオンラインゲーム専用のアイテムが勢ぞろいです。
詳しい情報をご希望であれば、下記のアドレスから確認してください。
( automouse.jp )
だが断る









        
 
http://attthdb.blog6.fc2.com/tb.php/22-14a78a60
