categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
categoryCABAL

それが ひでぶクオリティ

trackback0  comment0
NASのやりすぎひでぶです。
お目当てのレアアイテム全く出ません。
ひでぶは博打運もないようです。


代わり腹の底から無意味なエポが出ました。

Cabal(Ver1329-090207-0133-0000).jpg

あの・・・・・・・・・・

わたし・・・・・・・・・

WIZなんですが・・・

・・・・・・・・・・・(^q^)




ところで。下の記事で
カペラ戦争勝てないなぁ 
なんて書いたひでぶですが
ハッと気づいた事があるのです。

↓戦争前ロビーでの会話。

Cabal(Ver1329-090209-0537-0000).jpg


Cabal(Ver1329-090209-0541-0000).jpg



戦争前に肉とか寿司とか…
本来なら戦略会議で
どのPTがどこ攻めるとか、どう動くとか
話し合う時間だよね(^q^)
寿司とかラーメンとか肉とか(^q^)
大好きだけど。



結果

大事な所で本陣落とされ負けましたw

自分も敗因の一つのようです。

/^o^\

オワタ。
 









        
 
http://attthdb.blog6.fc2.com/tb.php/23-7f34948c
