categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
categoryCABAL

ひでぶとマスクと汚染地区

trackback0  comment0
あぁ空はこんなに青いのに風はこんなにあたたかいのに
太陽はとっても明るいのにどうしてこんなにひでぶです。


今日はメンテですね。
朝の戦争もおあずけでした(゚ω゚)
長期メンテは大変そうですね。運営さん頑張って下さい(´ω`)



ひでぶは先日から嫌がらせクエスト消化の為
日夜駅周辺に出没しております。
駅入り口には必ずBOTが湧いてるので
いちいちPCが重くなって困ります。落ちる落ちる。


そんなひでぶ、先日フォートルイーナにて
とある三人集と遭遇し思わずSS撮ってしまった。

Cabal(Ver1329-090209-1812-0002).jpg

勿論知らない人達です(゚ω゚)スミマセヌw
でも・・・なんか・・・無性に心惹かれるものがある。
そう、彼らは全員仮面をかぶっていたのです。
仮面を装着しガチムチ姿のまま踊っている彼らの姿は
さながら戦隊もののヒーロー集団。
戦隊ものより仮面ライダー派なひでぶですが
同じ仮面ラーとしては正直仲間に入りたかった…!
間に割って入って一緒に踊りたかった(´・ω・`)

親近感わくじゃないか…チクショウ…!


……ひでぶは一人遠くでそっとグルグルするだけ。


グルグルグルグルグル…………………………

…………………………………………………

……………………………………(*´ω`)=3



気が済んだひでぶは明日も元気に駅へと向かう。
 









        
 
http://attthdb.blog6.fc2.com/tb.php/24-c5f9a68e
