categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryCABAL

破産寸前

trackback0  comment2
COOLにメンテオンラインひでぶです。
ヒマです。


メンテ中をいかに楽しむか。また一興。だからと言って
あほみたいにブログ更新するのもどうかと思うんだけど
早く更新しないと折角撮ったSSの内容を忘れてしまう。

基本的にトリ頭です。


なので(゚ω゚)
しょうもないSSをギガント一発(゚ω゚)

Cabal(Ver1329-090209-0306-0000).jpg


最近コイツが気になります。
なんか。ここにおるって知った瞬間から
すごい気になる。
お前は。誰だったんだろうねぇ。。。(゚ω゚)




そろそろ火力を上げたいなーと思いつつ
G単位のお金なんて早々用意出来る筈もなく
トパオブから必殺ラピスにランク落として
(必殺の時点でトパオブよりTUEEEけど)
足は増幅4%のミスティでなんとか踏ん張ってます(^q^)

ギルマスが「5%未満はカス」ってたけど
みんながみんな廃だと思うなよ!!( ´;゚;ё;゚;)

亡者2で必殺とか増幅が出たら
即効売って7%揃えてやるからな!!( ´;゚;ё;゚;)


 
おっはー
先ほどはねどうもでした・・・
明日の更新前にリンクだけ一足先に張らせて
もらいました
よろしくです
今度PTお願いしまーーーす
ありがとうございました
みょんさん(´ω`*)お会いできて嬉しかったです。
生「ふむー」聞けて良かった。

こちらもリンク貼らせて頂きました。
これから どぞ よろしくです。

PT。
ひでぶレベル低いから足手まといになりませんか(゚ω゚;)

是非亡者2にでも行きましょう(´ω`*)









        
 
http://attthdb.blog6.fc2.com/tb.php/25-ce0d9d3f
