categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryCABAL

ひでぶとプロキとチャンネルと

trackback0  comment5
Ch移動が趣味になりつつひでぶです。

違うチャンネルに行くと色んな名前のギルドが沢山あって
それを見て一人ほくそ笑むのが日課です。気持ち悪い。


メンテ終了後みんながボス争奪戦を繰り返し
ひでぶが亡者から帰った頃…ふと。思いつきました。

……今なら……
普段会う事が困難な人達に…
……会えるんじゃないだろうか…(゚ω゚)


という訳でCh移動開始(゚ω゚)ノ シュババッ
こういう時だけはやたら俊敏です。気持ち悪い。


廃ギルドさんが沢山いるとある場所へ…

あ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

あ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

会えたぁぁぁああああ!!!!


Cabal(Ver1330-090211-0446-0000).jpg


本当にいたぁぁああああ!!!!
某有名なギルドの某さん。
色んな角度からグルグルグルグル
調子に乗って話しかけるひでぶ。

(´ω`*)(´ω`*)(´ω`*)(´ω`*)(´ω`*)(´ω`*)


ブログでの雰囲気そのまんまのお人でした。

声かけとか普段滅多にやらないけど
いい事もあるもんだなぁ~(゚∀゚)
(ま…人によるだろうけどw)

こ、これからも ドゾよろしくお願いします(´ω`*)
 
(`・ω・´)ノ

はじめまして。
みょんブログからぶっ飛んできました。
同じWIZなのでまた遊んでねー^^
(*´ω`*)
びつさん初めまして。
こんな偏狭の地へようこそイラッシャイマセ。

指名手配のびつさんですよね。
同じWIZ同士今後ともよろしくです(゚ω゚)ノ
見いっけ・・・
SS見たよ・・・
ふむー
Bitz も見っけ・・・
そそ 指名手配 賞金首のBitzですぞ
(*´ω`*)
SS載せてみました(゚∀゚)記念記念。
また遊びに行きますー。


賞金首がこんな所に来てビックリw
(*´σー`) 賞金首です♪










        
 
http://attthdb.blog6.fc2.com/tb.php/27-5289aa2b
