categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
categoryCABAL

ひでぶとチャージと高句麗と

trackback0  comment0
高句麗エポ買えてません。ひでぶです。


折角この日の為にお小遣いつぎ込んだというのに。

cabal2.png



心境的には全くこんな感じです。
まぁ言うほど困ってるわけじゃないんですけど。
こうやって今か今かとwktkするのも一興っつーか。

(ていうか全然関係ないけどお絵かきって便利ですね。
 味気ないブログも少しは味が出るとか出ないとか。
 カバル絵って誰も描いてないみたいなので
 先陣きってアイタタな人になってみたいと思います。)


BPチャージはこの際我慢するとして
大型メンテって本当に大変なんだと思います。
今回は早朝4時から深夜まで。
ひでぶも何度もそういった修羅現場に遭遇してるのですが

なんかもうね、物理的に無理。

1時間あろうが2時間あろうがぶっちゃけ体感30分しかない訳ですよ。
自分が時空の壁を超えないと色々と間に合わないんですよ。
だったら間に合うように時間管理しろよボケがって言われたら
本当にその通りなんですけど。あのね。
ワルクチ言うのって簡単なんです(^q^)

だから今回の不備も全然許容範囲おk。
前回のログインできなくなるエラーとか戦争の事も
運営さんの対応は早いほうだと思う。

待ってるの我慢できなくてウズウズする人が多いのは
そんだけカバル好きだぜって人が多い証拠だと思う。 
違うのか。違ったらなんか、すまんw
頭バーンだから許したげて。



修正待ってる間は勿論、地味にTクエ消化中。








 









        
 
http://attthdb.blog6.fc2.com/tb.php/28-0d079ec3
