categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryCABAL

ひでぶと待機と復活と

trackback0  comment2
高句麗エポ買えました(゚∀゚)ひでぶです。

運営様メンテお疲れ様でした!
何度もご苦労様です。
おかげさまで高句麗エポ買えました。
勢いにのって駅クエをさくっと終らせた所で
戦争のお誘いがあったので行って参りました。


待機順番が5だったのでロビーで戦況を見つつ
Lを聞きつつ遊んでました。
まぁ30分立ってるから参加は出来ないよね~
などとのん気に会話しつつまたーり。

Cabal(Ver1330-090214-0234-0000).jpg

その内一人、また一人とログアウトしていくメンバ。
(゚ω゚)「参加できないから落ちますわノシ」
(´ω`)「乙」


残り18分……
ロビーにはひでぶを含む2人だけ。待機順番は1。
AFと本陣を残し全滅のカペラ。
L報告もなくなってきたなぁ…(´ω`)
と、その時PTチャットが。


(゚ω゚)「この時間帯から入ってもスコア稼げないから
   落ちたほうがイイカモネー
   待機順番どう?大丈夫?」

(´ω`)「まさか残り15分からは流石に入れないデショー
    まぁ大丈夫っすよ。多分だいjy…」

残り15分


大激戦中の本陣に放り出されるひでぶ




( д ) ゚ ゚( д ) ゚ ゚( д ) ゚ ゚( д ) ゚ ゚( д ) ゚ ゚


( ´;゚;ё;゚;)「はいったぁぁああああああああああああああああ
     はいっちゃったぁあああああ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”」

(;;゚ω゚)「ひでぶちん、そこのレガシーを使うんだ!!」

(`・ω・´)「おk 生き残ってやんよ」



本陣から一歩でればそこはレガシイ持ちのプロキだらけ。
釣られてカペラも団子状態。

あばばばばこりゃ無理だわ。

えーと・・・
さっきLでN1に復活あるって言ったよね(´・ω・`)


とととととりあえずN1へ。
bkbkにされながらなんとかN1に到着。
バリア叩いてる最中は大量のプロキの集中砲火。
マテオラだけどさすがにもたなかった…。
直後N列全部にGDを出される。
本陣→N1の往復にもかかわらず
復活を折りに来てくれる人が来ない( ´;゚;ё;゚;)


本陣→N1→死→本陣→N1→死→本陣・・・・

…15分戦争はあっという間に幕を閉じました。


Cabal(Ver1330-090214-0311-0000).jpg


稼げるかぁぁああ”あ”あ”!!!




ん~でも後の反省会で褒められたからヨシ(*´ω`*)

Cabal(Ver1330-090214-0343-0000).jpg



本陣落とされたらマズイけど
相手の復活折ったり建設阻止するのも重要。
復活あるのとないとじゃ相手の動きも全然違うし
プロキさんのやり方も含め勉強になった一戦でした。






オレ的やっちゃった感。

cabal4.png


大量のレガシイ持ち逃げ中、つい前に出すぎてしまった…。
ばらまいたレガシイの数に軽く引く自分。乙。

 
ふいた・・・
>ばらまいたレガシイの数に軽く引く自分。乙。
ふいたーーーいくつあったの・・・
ふかれたーー
数は覚えてないけど、
レガシイ持ち逃げはWIZのお仕事なので
持ち物倉庫二枚分・・・(´・ω・`)

ばらまいた後自分の周りがレガシイだらけで
ピカピカ光ってましたよ・・・









        
 
http://attthdb.blog6.fc2.com/tb.php/29-34e0a865
