categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
categoryCABAL

ひでぶと名前とギルメンと

trackback0  comment2
デトロイトメタルDash。ひでぶです。


戦争終了後
珍しくも突然ギルマスからGチャが入りました。



Cabal(Ver1330-090215-0305-0000).jpg



うかつにも素の反応しかできなかった。
ホントこの人突然何言っちゃってんの( ´;゚;ё;゚;)



とりあえず真面目に考えるギルメン二人。


Cabal(Ver1330-090215-0310-0000).jpg



…………ダメな気がする。



Cabal(Ver1330-090215-0323-0000).jpg



ギルマス「確かに と言っていいものかどうか」





( ´;゚;ё;゚;)



ソモソモアンタガイイダシッペダロガw






……と…という訳で
新しいギルド名考え中。

 
良いのがいいね
G の名前変えるのね・・・
私も考えてみる・・・
(゚ω゚)
お流れになる空気ムンムンですけどw

いざ考えると難しいです。
日本語じゃなく英字で、長くなくてカッコつけすぎず
ぱぱっと言えるセンスの光る名前。
と注文つけられましたが
その段階ですでに挫折気味です。









        
 
http://attthdb.blog6.fc2.com/tb.php/30-75014339
