categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
categoryCABAL

ひでぶと亡者と戦争と

trackback0  comment2
ギルド名考えてません。ひでぶです。

もうね、ジェット人参でいいじゃない。


そんなひでぶ、駅クエをさくっと終らせ
只今亡者1に篭っております。

cabal5.png


亡者1と2の繰り返し。
アンデッドクラウンドへの往復の毎日。




飽きました。





そんな訳で最近はわざと時間帯をずらして戦争に参加する事が多いとです。
勿論、戦力としてではなく、待機組として高みの見物。
いやね、戦争中は色々とテンパっててL見逃したり
敵の行動が読めなかったり迷子になったりするから
ゆっくりと勉強しようと思った訳ですよ。

だからどんなLが飛んでるのか、どういう戦略なのか
ロビーで地図見ながら勉強しようという訳です。


しかしどーにも入ってそのまま放り出される事が続いてます。
猿並みの浅知恵っぷりに軽くしにたくなる(^q^)


20分過ぎたから大丈夫ダロー(゚∀゚)(゚∀。)(゚∀゚)(゚∀。)アヒャヒャ
なんつってINしたらそのまま戦争開始DEATH。


おまけに最近は開始30分でコールド負けが多くて
今夜も準備もせぬまま放り出されたと思ったら
本陣以外は真っ赤っ赤でした。
これは…オレにどうしろと言うんだ……(^q^)

マテオラで突っ込んで小拠点一個つぶした所で戦争終了。


(^q^)

明日も頑張りましょー。おー。
 
写真
猫の写真・・・
まだーーー?
Σ(゚ω゚)
ちょうど上げましたよー(゚∀゚)
我が家のひでぶをとくとご覧アレ!









        
 
http://attthdb.blog6.fc2.com/tb.php/31-e3fc7fef
