categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryCABAL

ひでぶとひでぶとステルス機

trackback0  comment2
免許切れてました。ひでぶです。
明日更新しに行きます。無免許ダメ。ゼッタイ。


本日は臨時メンテの為
今の内にできる事をやってこうと思います。

まずは
以前某ギルドの某さんに
あたたたひでぶの名前の由来(?)を聞かれました。
いい機会なのでここで一発晒すとします。
↓興味のある方だけドゾー(゚ω゚)
06-12-12_20-03.jpg



え~・・・・・
ひでぶです。


・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・は?


という人のためにご説明。
「あたたたひでぶ」という名前
別に自分が北斗ファンだからという理由でも全くなく
単にコイツの名前だからです。
ご紹介します。我が家の愛猫

ひでぶです。

06-12-19_14-54.jpg


病院で獣医に失笑される事数回。
そんなに可笑しな名前なんだろうか…。
確かにもっとかっこいい名前をつけ様と思ってた。
映画俳優の名前だとか、ブランドの名前だとか
色々考えてたさ。

でも

いざコイツの顔を見たら明らかに
「ひでぶ」って顔してたんだよ。

という訳でこいつはひでぶとなって早2年と半年。
家の中に雀とヤモリとネズミを持ち込む事数回。
今でも元気に飛び回っております。

07-09-03_19-57.jpg


ちなみに微妙な写真しか残ってないのは
ひでぶを大量に映した携帯電話を洗濯機にブチ込んで
オワタさせてしまったからである。
脱水まで済ませた所で気が付いたってオセーヨ(^q^)





ついでに言うと
ホワイトリザードンのステルス機。
こいつの名前もひでぶの名前候補第2位だったのでありました。
別に戦闘機が好きとかそんなんじゃなくて
いや、ステルスかっこいいけどね。
なんか、ひでぶの怒ったときの耳の反り具合と頭のカタチが
どうにもステルス機だったんだよ……。

だからひでぶとステルス機になった ので アリマス……


(^q^)




06-11-30_01-45.jpg
…どこにいるでしょーか(^q^)
 
おおおおおーーー
ネコのひでぶ・・・
りりしい顔してるし・・・
やんちゃですぞーーーって顔してる、
飼い主に似てたりして・・・タハー
Σ(゚ω゚)
猫のひでぶ、冬なので今はもっさりしてます…。
夏のほうがひきしまってて凛々しいです(^q^)


寝てる私の布団の中にネズミの死骸持ち込むとか
私そこまでやんちゃじゃないですよー(ワラ









        
 
http://attthdb.blog6.fc2.com/tb.php/32-6bf07c00
