categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
categoryCABAL

ひでぶと亡者とものぐさと

trackback0  comment0
もっさりコンボ大好きひでぶです。

ネバレスは性転換だったりパンダだったり宇宙人だったり
スタイリッシュアクションMMOじゃなかったのか(゚ω゚)
知ってる人達が一気に性転換してて、まるで知らない鯖に来たみたいです。
軽く混乱する。
でもしゃくれあご髭はおいしいと思う。ひでぶもああなりたい。
性転換、サブに使っちまって後悔中。

宇宙人はあれだね。無駄に光っててやたら目立つね。






カペラ負けっぱなしの為
亡者の塔まで徒歩です。
リングスダッシュすると重くなって落ちるので自重してます。
WIZなのに………

なので塔まで到着した後も気が抜けません。
cabal8.png


先日某さんを追っかけて3chまでお邪魔したのですが
その人は1日に亡者を10往復、駅諸々走り回って
一週間で300M稼ぐそうです。
ひでぶには真似出来ない見事な廃っぷりですね。





亡者1はゾンビ部屋辺りから発狂しそうになってきます。
 









        
 
http://attthdb.blog6.fc2.com/tb.php/33-ed946583
