categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryCABAL

ひでぶと携帯FTと

trackback0  comment2
梅干が好物ひでぶです。


cabal10.png

金がない金がないと言いつつ
何かとやらかしてるギルマスが愛しい今日この頃。
ほんと何やんちゃしてるんですかあんたは。
淡々としてる所がまた何とも言えない。






自分が参加した戦争は高い確率でコールド負けします。
オレ疫病神?


/^o^\


そんなひでぶは最近携帯FT魔と化してます。
携帯楽しいです。なんか脳汁出る。
あのぶうわぁ~って建つ瞬間がなんとも言えません。

とは言っても携帯建てたのやっと2回目なんですが。

ひでぶは携帯建てるにあたってある事に注意を払ってました。
それは、「攻撃」と「攻撃力増加」を間違えないこと。
確かによく似てるし急いで建てなければいけない物なので
初心者はテンパって必ず通る道なのだそうです。
間違えて攻撃FTなんかを建てた日には
しかも大勢に目撃された日には
穴があったらテラブレイク……トラウマになる事でしょう。


なのでひでぶは細心の注意を払いました。

おかげで間違える事はありませんでしたよ。

みんなでGDを殴っている時に

攻撃力増加<大>

なんて建ててませんヨ………(゚ω::::..




やっちまったよオワタAAだよログアウトしたいよこれ。

あほぉおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!
急いで落とすっつってんだろーが(♯`ω′)(♯`ω′)(♯`ω′)

みんなの心の声がしかりと聞こえました。
すみません……しかも2回目も大建てました。

まぁね、この失敗がね、次へ続く糧っつーかね(^q^)



ほんとすいませんデシタァァァ!!!!!!!!






建った後の火力は鬼だったお(^q^)
 
CABAL絵ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!

イラッシャイマセ
ビツさんありり(゚∀゚)
また遊びましょー。









        
 
http://attthdb.blog6.fc2.com/tb.php/34-47fdf242
