categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
categoryCABAL

ひでぶとマツバとギルマスと

trackback0  comment0
人生の95%を損しているらしいひでぶです。
残りの5%は優しさでできています。





それは亡者2に稼ぎに行こうとした時の事です。

GM「キミ達 モジャ2は行かないのかね」
(゚ω゚)「あー、今丁度行くところっすよ」
GM「ツイテイクゾ(強」

( ´;゚;ё;゚;)「………」


相変わらず突然なお人です。


なにやら素材が欲しい様で強引について来ました。
圧倒的に火力が増すので全然おkなんですが。
しかしながら・・・
ひでぶがSix Gateに入って初のギルドらしい団体行動!

Cabal(Ver1330-090220-0225-0001).jpg


つっても3人だけだけどw
Six Gateは只今、勧誘活動など一切行っておりません。
(^q^)


しかし流石にWIZが二人も揃うとレイズし放題です。
3人マテの集中砲火で吹き飛んでいくボス達。
いつの間にか一人でバンプクエを終了させてるDa○h。
オレターンがないので結局いつも通りモブの攻撃を腹で受け止めるマツバ。
トトロ宝箱は取りに行かされるひでぶ。

これでも和気藹々としています。一応。

Cabal(Ver1330-090220-0256-0002).jpg

モブ集める時はね、仕方ないっつーかね。
にしてもせまい。というか気持ち悪い。
マツバ曰く妖怪【三位一体】


しかしながら時間は深夜。
ひでぶの腹の虫もそろそろ限界です。
会話が煩悩に任せてきています。

Cabal(Ver1330-090220-0257-0000).jpg


なんとも和気藹々としていますね。
実に頭が悪そうです。
マツバがかるく引いていますが放っておきましょう。


しかし数分後、このD○shというWIZ、
ひでぶの知らない扉を開けてしまった様です。

Cabal(Ver1330-090220-0353-0000).jpg

つまるところ
ピザ生地の上にイチゴジャムや
ママレードジャムをのっけて食すとかなんとか。

ひでぶ衝撃でした。
ピザという食べ物はチーズや沢山の具財に
これでもかと言わんばかりのギドギドに乗った油。
それがPIZZA。
ピザはピザだと思ってた。

甘いものが超苦手なひでぶにとっては二重の衝撃でした。
そんな極みはイラン。


話はどんどんあらぬ方向へと加速します。

Cabal(Ver1330-090220-0433-0000).jpg


Cabal(Ver1330-090220-0434-0000).jpg


結局亡者の途中から最後まで2時間延々とごはんの話でした。

ご飯大好きSix Getaでは只今勧誘活動など一切行っておりませんが
入隊希望者お断り、という訳では御座いません。
単に好き勝手に活動しているだけなのです。
入隊したいというごはん好きな方がいらっしゃいましたら
どこかでメンバを捕まえてみて下さい。
責任はとりません。
 









        
 
http://attthdb.blog6.fc2.com/tb.php/36-aafdb31c
