categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
categoryCABAL

ひでぶとごはんとカレーソバ

trackback0  comment0
1日1食。ひでぶです。

自分だけかと思ったらギルマスも1日1食野郎でした。
とんだガリガリギルドですよ ここは。



まぁ
ここ最近は寺に行って死んだりしてましたが
IN率の高くなったギルマスと延々と語る事が多くなりました。
良いですね。こうして交流を深めて仲良くなっていくのは。



Cabal(Ver1330-090223-2312-0000).jpg



っつってもごはんの話しかしてませんが。


Cabal(Ver1330-090224-0035-0000).jpg



ギルチャで3、4時間ほどご飯の話をして終了。
こいつら一体ネバレスに何しに来てるのか。

料理できないもう一人のGメンが
完全に放置プレイされてましたけどね
空気読まずに入ってきてもらいたいものです。


引き続きSix Gateでは料理スキルの高いメンバーを
募集してるとかしてないとか。


 









        
 
http://attthdb.blog6.fc2.com/tb.php/38-056a11a7
