categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryCABAL

ひでぶと寺と白コアと

trackback0  comment2
半年前に治したばかりの虫歯が痛み出しました。
どういう事だこの野郎前歯ブチ折んぞ。ひでぶです。


cabal13.png


こんなもんですよ。
ch変えろっつー話ですけど。

最近モジャ塔はいっぱいですね。満室です。
皆さん小銭を稼ぎに来てるのでしょうか。
ひでぶはTクエ消化と…ぶっちゃけ小銭稼ぎです。
お墨頭のS2はなんとなく高値で売れるので
小銭が大好きな自分は全身Azl回収装備で往復の毎日です。
ギルマスにバカかと罵られております。
ごめんね。ひでぶまだ一人じゃ牛狩れないの。




先日はこのブログを通してお声をかけて頂いたお嬢さんに
IN早々寺参拝に強制連行されました。
ギルドの方にクエまで丁寧に教えて頂いて……
いやもうその節はお世話になりました。

ひでぶ頑張りましたよ。
ダメ床痛い!
ナス痛い!チャクリン痛い!
破壊のオロカ超痛い!!!!

ひでぶ最後まで頑張りました。
お誘い頂いて寺チケまで貰っておきながら
死にまくって迷惑かけてる場合ではない(゚ω゚)クワッ
ここは一発白をお出してお返しせねばなるまい!!(゚ω゚)クワッ


Cabal(Ver1330-090224-1913-0000).jpg


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(^q^)

く・・・・空気読めなくてスミマセンでした・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(^q^)


その後も名誉挽回せんが為一人黙々と寺へ通いました。

結果このザマです。

Cabal(Ver1330-090226-0233-0000).jpg



もうね 殺せばいいじゃない。
 
また行こうね (o´・ω-)b

(゚∀゚)連れていってもらわないとクエスト忘却の件。









        
 
http://attthdb.blog6.fc2.com/tb.php/39-6914b0ab
