categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
categoryCABAL

ひでぶとナスと神経痛

trackback0  comment0
虫歯かと思ったら三叉神経痛でした。
50代以降がかかりやすい病気なんだそうです。
あの…一応若者なんですけど・・・。ひでぶです。


できるだけ早く大きな病院に行って下さいねって
バーローちくしょうがこちとらそんな金も時間もねぇんだよ。




という訳なのでしばらくブログもINもお休みします。
神経痛だからじゃないですよ。
引越しをするのでしばらくネット繋げないだけです。
リアルにお金もないのでどうなるかは分かりませんが。
ランキングも登録はしてあっても結構どうでもいい奴なんでね
次に見た時最下位になっててもキニシナイ。


その頃にはね、デフレも神経痛も治ってるといいなぁ。




最後に記念のナス様。
アップで見るとなかなか迫力ありますね。
地味に怖いです。

Cabal(Ver1330-090226-1740-0000).jpg



某ギルメンのPC無理矢理使うから委託更新はするゼー
 









        
 
http://attthdb.blog6.fc2.com/tb.php/40-df5a5e05
