categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
categoryCABAL

ひでぶと執事と冥土さん

trackback0  comment0
只今戻りましたご主人様。ひでぶです。
しばらく見ない間に冥土さんとかいたりして軽く浦島状態。
宇宙人はどうした!?もうチェンジか!!??


cabal14.png


ガチムチの冥土さんとか ちょっといいなと思ってしまった。



折角戻ってきたのにネバレスは相変わらずデフレ加速中ですね。
デフレもそうだけど増幅7%揃えようと思ってたら
品そのものがなかったです。5%が限界か……なんてこった。
やはり牛を狩るしかないんですか。違う意味でも狩るのが難しいのに。
まだしばらく亡者の塔往復ランになりそうです。
ぅぅううう…ネトゲは飽きてからが本番とはよく言ったもんですね。

また小銭稼ぎにネバレスを走り回るので
見かけたら生暖かく見守ってやって下さい。



下の記事でね 国家ボーナスで喜んでますがね
今週もボーナスあったんで心の底から喜びましたけどね
肝心のチケ切れてました。

徒歩でトホトホ

 









        
 
http://attthdb.blog6.fc2.com/tb.php/42-c901f6bc
