categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
categoryCABAL

ひでぶと5%と回線と

trackback0  comment0
春眠暁をなんとか。ひでぶです。

ネット繋がったと思ったら今度は回線落ちのコンボですコノヤロー。
亡者で落とされポンで弾かれ亡者2で叩き出され
小銭すら稼げませんコノヤロー。

増幅装備もいいカンジの7%がなかったので
妥協に妥協を重ねて5%で逝く事にしました。
今まで地味に稼いだ小銭が吹き飛びましたよ。

次に増幅とかカボチャとか出る頃には
もうちょっと潤ってますよーに。


Azlとは別に
BPチャージ余ってたので買ってみました。

cabal15.png

なんか…。イメージと違った。
ひでぶ銀髪だから肝心のカチューシャ目立たない。いきなり可愛さ半減。
サブ(野郎)に着せたら違和感の塊でしかなかった。
サブにはやめとこう。なんか、もう 可哀想だよ男のアバター。


まだしばらくは高句麗でいいや。
ナイススタイリッシュ。高句麗。
 









        
 
http://attthdb.blog6.fc2.com/tb.php/43-6a84f1ff
