categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
categoryCABAL

ひでぶとギルドとさじ加減

trackback0  comment2
今日も元気だご飯が美味しいけどお金がない。ひでぶです。


cabal16.png


INしたら知らない人から声かけられました。
よく見たら文字が緑色でした。
ギルメンでした。

初めて見た。自分達以外のギルメン。…いたんだ。
全員音信不通すぎて逆に接し方分かりませんでした。オレ、チキン。


このギルドは基本的に皆でワイワイやってこうとか
ダンジョン行こうZE☆とかそんなんじゃなくてね。
なんというか、こう。グダグダというかね
他人に無関心という訳じゃーないんですよ。
ただ協調性とか積極性とか向上心とか
なんかその辺の「友情!努力!勝利!」みたいなのが
他のギルドさんに比べて大幅に欠けているんだと思います。

気楽でいいですよ。人いないし。
ごはんの話できますしね。
ギルマスがなんともキャラ立ちしててね。羨ましいもんです。



ギルドの魅力って知名度とかそんなんじゃなくて
ギルマスさんとかギルメンとか
結局はそこにいる人間の魅力が一番デカイんじゃないですかね。
その人に惹かれてやってくるとかね。
個人的に好きな人たちが沢山いますよネバレスは。
いい話ですね。金欠な悩みも吹き飛びそうです。
実際吹き飛んだのはひでぶの財産ですけどね。




ギルド名の由来とか、その辺の適当さもまた次回。



 
お邪魔虫・・・・
こんにちは・・・
昨日は、ありがとうね・・・
国家 同じになったから、遊んでね・・・
こちらこそ(゚∀゚)こちらこそ(゚∀゚)!
ひでぶが上級戦争に行ったら逆に教えて下さい(゚∀゚)
(ひでぶもMAP迷子になります)










        
 
http://attthdb.blog6.fc2.com/tb.php/44-53e4a545
