categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
categoryCABAL

帰ってきますよ

trackback0  comment0
ぅぉおおおおおおおおい知らない間に大変な事になっとる!
ひでぶです。

アップデートか。アップデートなのか?!
GMさんのバフがどうしたって?!
シグメタルだかはぐれメタルが何だって?!
もうなんなの。しばらくまともにINしないだけでこの浦島っぷりは。

なんかもーまた新しいアバター出てるしよー。
いいよもう今月25日まで残金3千円なんだから。買えないよ。


新マップより新装備よりこの回線の悪さを先に解決しないと
亡者クリアもままならないこの状況では狩りに行きようがないです。


まだ当分はお休みしてるのでさらに浦島になるとは思いますが
気分転換にはINして遊んでますんで見かけたら遊んでやって下さい。






 









        
 
http://attthdb.blog6.fc2.com/tb.php/47-abcb084a
