categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
categoryCABAL

ひでぶと戦車とクアドラと

trackback0  comment0
新マップ行ってませんひでぶです。


最近は専ら回線落ちにデスペの嵐と戦いながら
一人ポンの奥地にレベル上げに行ってます。ガチソロです。
見慣れない強そうなモブに何度も帰りたいと思いながら
数時間チマチマと頑張りました。

Cabal(Ver1333-090402-2124-0001).jpg

なんだコイツ…ちょっとカッコイイ。
デザインがそこはかとなくエヴァの使徒っぽいぞ。

周りにいるちっこい小コルヌンも可愛さ倍増ですね。


Cabal(Ver1333-090402-2225-0000).jpg

その甲斐あってかやっとレベルうpです。
上級戦争に行きたくないので止めてたって部分が大きいんですけど
レベル上げないとベルも狩れないし金も貯まらないのでやってしまいました。



Cabal(Ver1333-090404-0048-0000).jpg

奥にいる奴はなんですか?^^
マテオラで向かって行ったら字の如く瞬殺でしたよ^^
ポン、恐ろしい場所ですね。



Cabal(Ver1333-090404-0622-0000).jpg

週末で人が多かった為にCh移動したらこいつらと遭遇しました。
ペアだったのでヘリ、戦車、クアドラに挑んでみましたよ。
全く未知の領域だったのですが、ペアだし8エポあるからいけるんじゃね?
むしろ突っ込んでみたい。ワクワクしました。突っ込むまでは。


結果
WAという盾がないと無理です。
まっつんは「ヘリごときならソロでも喰えるわカスが!」
とか言ってましたがね、こっち紙なので無理です(^q^)
一気に叩き潰さないと自動回復する始末だし。
必死で削ったクアドラが全回復してた時はちょっとやる気なくしましたね。
頑張って解体した挙句にご褒美がFコア上級とかね。泣けてきます。


そんなポン日和でした。
 









        
 
http://attthdb.blog6.fc2.com/tb.php/48-9d568e55
